ジム→シャボン玉→砂場

GW、お出かけも楽しいけど車で移動は親子共々大変。ということで家の近くで遊びました。
on the playground
まずはすぐそばの小学校(今は廃校)のグラウンドへ。




We climbed!
ジムに登りました。くる実も一人でがしがし登ろうとするのでこわいです。
play with bubbles
次はシャボン玉遊び。二人とも大好きです。
play with bubbles
くる実はストローで。上手に作れるよ。
play with bubbles
ほの香はわっかで。風でどんどん勝手にシャボン玉が飛んでいきます。
play with bubbles
姉ちゃんに負けじとがんばってます。
play in a sandbox
そのあとは場所移動して砂遊び。ケーキを作ったりしました。
drinking fountain
水分補給も忘れずに。

このあともキックボードで遊んだり、馬を見に行ったり、午前中たっぷり遊びました。
そして家に戻って、くる実は昼ごはん食べながらうつらうつら・・・。
遊びすぎた(^^;
[PR]

by t_akisato | 2007-05-05 20:48 | 娘・息子