FlickrにTestimonialが!

cow
Flickrに、あいかわらずこんな写真を載せてたりするのですが、先日、Testimonialを書いてくれた方がいました。




Testimonialというのはプロフィールのページに他のユーザが書いてくれる推薦コメントのようなものです。
こんななんちゃってポラロイドにわざわざ推薦コメントを書いてくれる方がいるなんて、本当にびっくりでうれしい出来事でした。
どんなコメントかというとエキサイト翻訳によると次のとおり:
「t_akisato仕事が非常に特別であって、夢のようであって、絵の独特の織地と色が非常に好きであり、それが全く個人的な署名であり、私は、本当にそれの目を楽しんで、また、彼が作る牛と美しい肖像に取り組みます。」

とりあえず、すごーく褒めてくれているというのはわかります。褒めすぎとも思います。万人受けする写真ではないと思うのですが、この人にとってはツボだったのかもしれません。そんな人と自分を繋いでくれたFlickrとインターネットに感謝です。
[PR]

by t_akisato | 2007-06-13 22:40 |