人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたつむりのタマーラ。

ほの香が農場に遊びに行って見つけたカタツムリ。
かたつむりのタマーラ。_b0047734_14198100.jpg

「タマーラ」と名づけました。
ほの香が見つけたとき、タマーラには仲間がいませんでした。
ほの香はタマーラを虫かごに入れて家につれて帰りました。
そして翌日、家族で中標津・ゆめの森公園に遊びに行くことになっていたほの香はタマーラも連れて行きました。
家を出発し車で2時間弱、ゆめの森公園に着いたほの香は、タマーラを公園の林の笹の葉の上に放してあげました。
一日いっぱい公園で遊んだほの香は帰りの車で

「タマーラ、きっと、あたらしいおともだちができて、『ほのかちゃんありがとう』っていってるね」

と、とても満足でした。

------
はい!そこ!「余計なお世話」とか言っちゃダメ!! (^^)

by t_akisato | 2007-06-14 14:33 | 娘・息子