人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぽっぽ」に行きました。

「ぽっぽ」に行きました。_b0047734_19422686.jpg

いつもお出かけのときに通る道路脇に汽車の客車が1両置いてあります。そこの酪農家さんが消費者や地域住民との交流のための休憩所として置いているのです。その名前が「ぽっぽ」(らしい)。
ほの香も気になっていたらしく、行きたいと言うので行ってきました。
「ぽっぽ」の中には農業に関する資料や今までに訪れた人たちの写真なんかがあったんですが、ほの香が遊べるようなものは特になく、牛舎の方へ挨拶へ行ってみました。
そうしたらそこのおばさんが「いいもの見せてあげる」と見せてくれたのが、生まれて1ヶ月くらいの仔猫!2匹いて、すごくめんこかったです。ほの香も何度も抱っこしてました。

何しに行ったんだっけ?

by t_akisato | 2007-06-18 19:42 | 娘・息子