人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selfportrait / 牛と娘と音楽と。

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。
cow and me
「牛と」


写真ブログを見るのが好きであちこち覗いてまわってたりするんですが、そんな中で「Toycamera Partyオンライン・ワークショップ」というのを発見(?)しました。簡単にいうとテーマにそった写真をトラバするというもので「Toycamera Party」といいながらトイカメラ限定じゃない回もあったりします。ひとつのテーマでも本当に多彩な写真が集まって見ていて楽しいです。

で、今回のテーマが「Selfportrait」 。カメラの限定は無しということなので「それならあの写真どうだ?」と思い出したのが以前Flickrにアップした上の写真です。
自分で言うけど牛とのこんなツーショット、奇跡に近いです。大抵は逃げるかカメラを舐めようとするかなので。これはケータイのレンズにセロテープ貼って撮った写真をポラロイド枠に入れたものです。
自分はさておき牛が良く撮れてると思います。





上の写真をFlickrで検索していてついでに出てきたのがこちら。
with me
「娘と」
自分はさておき娘が良く撮れてると思います。

もう一枚、「音楽と」の写真があればこのブログ的には完璧だったのになぁ。
でもどんな写真?

by t_akisato | 2007-06-30 17:58 |