人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほの香の運動会。

先日、ほの香の保育園の運動会がありました。
ほの香の運動会。_b0047734_1413153.jpg




かけっこは去年まではニコニコしてきょろきょろ客席見ながらテレテレ走ってたので、とにかく「よそ見しないで真剣な顔で、最後まで一生懸命走れ」と言っておきました。
ほの香の運動会。_b0047734_14235839.jpg

本番ではスタートがうまくいって途中までは3人中2位でしたが、後半追い越され、結果3位。
でも言われたとおり最後まで一生懸命走ってました。えらいえらい。
先の二人は4月5月生まれで、3月生まれのほの香が勝てないのは、まぁしょうがない。体格も一回り違うんだもの。

ほの香の運動会。_b0047734_14261257.jpg

これは祖父母との競技。ばあちゃんと参加。

ほの香の運動会。_b0047734_1427343.jpg

幼児競走にくる実も参加。
ほの香の運動会。_b0047734_14271178.jpg

でもお菓子もらった後、応援席のじいちゃんばあちゃんの所へ帰るときのほうが早く走ってました。

ほの香の運動会。_b0047734_14301550.jpg

綱引き。

ほの香の運動会。_b0047734_14303695.jpg

そしてお遊戯のヨサコイソーラン。
ほの香の運動会。_b0047734_14311590.jpg

ほの香の運動会。_b0047734_1433342.jpg

先生に言われたことをきちんと守ってがんばってました。

ほの香の運動会。_b0047734_14341979.jpg

そして最後はリレー。
ほの香の運動会。_b0047734_14342929.jpg

去年は転んじゃったけど、今年は無事バトンタッチ。

さすが年長。成長が感じられる運動会でした。

by t_akisato | 2007-09-03 14:37 | 娘・息子