絵の具に挑戦。

先日友達のおうちで絵の具でお絵かきして楽しかったほの香、家でも絵の具で描きたいといいだしました。それじゃあってんで自分が学生時代に使ってた透明水彩の絵の具にパレット、筆、水入れそしてスケッチブックを引っ張り出して貸してあげました。
道具一式を見たほの香は

「あと、ぼうしがあったらいいのに。」

だって。ベレー帽?

で、テレビを描いてみたり、鉢のみかんの苗を描いてみたり、りんごを描いてみたり。
b0047734_22323442.jpg


描き終わったほの香は

「あの、なんか、こんな、えをおく『だい』があればいいのにー」

だって。イーゼル?

ひょっとして、形から入るタイプですか?

「おおきくなったら、えかきさんになるー!」

ともおっしゃってました。
[PR]

by t_akisato | 2007-10-09 22:36 | 娘・息子