おゆうぎ会2007。

ほの香にとって最後のおゆうぎ会がありました。
b0047734_020115.jpg

まず歌と器楽。「森の音楽家」にあわせてトライアングルを演奏しました。
トライアングルの音がきれいで気に入ったようでした。
歌も大きく口を開けて大きな声で歌ってました。
b0047734_0202043.jpg

おゆうぎはキャンディーズ「年下の男の子」。かわいく踊れてました。
歌を憶えて家でも歌っていたら、くる実もそれを聞いて憶えてしまいました。
b0047734_0203065.jpg

そして年長さん恒例のヨサコイソーラン。
運動会でも披露したのですが、運動会のときより動きにキレがあって上手になってました。
「ヨサコイってさ、おゆうぎっていうより たいそうみたいなんだよね。あしとかつかれちゃって。」だそうです。かなり動きが激しいもんね。

どれも自信を持って楽しみながら堂々と発表してました。さすが年長さん。
[PR]

by t_akisato | 2007-11-23 00:34 | 娘・息子