demekinで牛@放牧地。

b0047734_149727.jpg

もう一ヶ月以上前だったと思うのですがdemekinカメラを持って放牧地へ牛を撮りに行きました。ようやくフィルム一本撮り終えて現像も戻ってきてみたら(110フィルムなので1週間ほどかかる)、なかなかよく撮れてました。




フィルムはSolarisってやつ。で、先日ヴィレッジ・ヴァンガード行ったらあの「AGFA」があったので買ってきちゃいました。
b0047734_1561547.jpg

うわー。AGFAだよ。トイカメラやってる方のブログでときどき目にして「へー、好きな人はそういうフィルム使うんだー」くらいに思ってたんですが。自分にも手に入るとはね。ていうかヴィレヴァン、もうSolarisほとんどなくてAGFAが大量にありました。値段はAGFAの方がちょっと高い。なんか、トイカメラ商売にまんまとやられてる?まぁいいや。現像出すのが楽しみです。でもまだ2枚しか撮ってない・・・。
[PR]

by t_akisato | 2007-11-23 00:33 |