人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD買わされました。

先日ほの香と二人でジャスコへ行きまして、ぷらっとヴィレッジヴァンガードへ入りました。つらつら見ているうちにほの香が釘付けになったのが液晶モニターで流されていたPV。CGアニメで動物がたくさん出てきて音楽も楽しそう(探したらYouTubeにありました)。続けてもう2曲ほど(多分これこれ)見たところで「そろそろ行くよ」と声かけたら真顔で「これほしい。ねぇ、これほしい。」

んー。HALFBYって誰だ?まぁPVも一緒に見てて面白かったし、曲もノリがよくていい感じだから、まぁいいか。じゃあ買ってやる。というわけでお買い上げ。子供が欲しがる物をほいほい買い与えるのはダメとーちゃん?

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)
HALFBY / / トイズファクトリー


家に帰って早速みんなで見たら、ほの香もくる実もニコニコしたりギャーギャー騒いだりしてすごく面白かったようです。でPVのDVD一通り見たあと、CDで曲だけ聴いてたんだけど、画像なくても二人で踊ったり部屋中走り回ったり。「なんかサブリミナル入ってたんじゃないの?」てなくらいトリコになってました。まぁサブリミナルなんかじゃなくて作品自体の魅力なんでしょうけど。クリエイターの力ってすごいな。

by t_akisato | 2007-11-25 13:45 | 音楽