くる実のぴかぴか!?

b0047734_14472273.jpg

クリスマスまで1ヶ月ということで、うちの玄関前のツリーも点灯しました。ていうか近所がイルミネーションつけだしたのを見たほの香に催促されたからなんですが。

ほの香はもちろん、くる実も大喜びで、仕事終わって帰ってみると「くるみのぴかぴか、つけてくれてありがとう!」だって。くる実の?ちょっとからかってみるか。

と「違うよ。おとうさんのピカピカだよ。」
く「ちがうしょ。くるみのぴかぴか!」
と「おとうさんのピカピカ!!」
く「くるみのぴかぴか!!」

まったく譲る気配なし。

と「じゃあさ、赤いのがくる実ので、緑のがおとうさんので、黄色がお姉ちゃんで橙がお母さんでどう?」
く「いいよ!\(^o^)/」
一件落着(?)と思ったら…。

ほ「ほのか、あかがよかった…」

お姉ちゃん、そこは堪えて(^^;
[PR]

by t_akisato | 2007-11-26 14:47 | 娘・息子