人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それってテレビ東京?

ほの香とくる実、「ヤッターマン」を見ました。ほの香はドロンボー一味が怖いけど(あれでも怖いのです)お助けメカが気に入ったようです。

で、そのあと親が懐かしがって「タイムボカンからやればいいのに」とか「ゼンダライオンが・・・」とか話していたら・・・。

ほの香「それ、みたーい!!」

と「えー?(今はやってないから)みれないよー。」

ほ「えー? ・・・それって、テレビとうきょう?」

うちはテレビ東京は見れないのですよ。系列のテレビ北海道が道東をカバーしてくれないので。地デジだと見れるのかな?

と「えー?いや、違うけど、なんでテレビ東京知ってるの?」

ほ「だって、えほんのすみっこに、ちいさくかいてるよ。」

と「あぁそうだね。ポケモンとかね。ていうか、テレビ東京、読めるの?」

ほ「うん(^-^)」

なんで?

by t_akisato | 2008-01-26 14:37 | 娘・息子