人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キラキラジブリ」頂きました。

キラキラジブリ
オムニバス / / ハピネット・ピクチャーズ


先日の誕生日に頂きました。おなじみのジブリの名曲の数々がDJ達のアレンジで、すごいことになっちゃってます。ファミコン風(?)の「となりのトトロ」は派手で面白いし、サンバ風の「もののけ姫」はめちゃめちゃかっこよくなってます。先日買ったHALFBYがトトロの「さんぽ」をやってるんですが、イントロだけですぐわかるHALFBYの音で笑いました。すごいことなんだけどね。あとラピュタの「君をのせて」は2曲入ってるんですが、どっちもいいな。名曲だな。
これは楽しめました。

by t_akisato | 2008-02-02 01:55 | 音楽