人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日といえばプレゼント。

今年の誕生日プレゼントは、二人そろって「夢ねこ」。
誕生日といえばプレゼント。_b0047734_13212846.jpg


実はお店にプレゼント買いに行ったときに、くる実が選んだのは「アヒル隊長」でした。お風呂で遊ぶやつ。それじゃあんまりと思って、「もっと違うのにしなよ」と棚に戻したのに「これがいいの!!」とまた持ってきました。本人が欲しいならいいか。でもなぁ、と思って「せんせい」(お絵かきするやつ)もつけることにしました。その後、ほの香が選んだのが「夢ねこ」でした。
で、買って帰って遊んでみたら、「夢ねこ」と「アヒル隊長」ではやっぱり差がありすぎ。くる実もお姉ちゃんがいない隙をねらって撫でたり抱っこしたり。そりゃそうだよね。ということで、くる実のプレゼントも「夢ねこ」に変更。めでたしめでたし?

ちなみに「アヒル隊長」も二人でお風呂で楽しく遊んでいるようです。

by t_akisato | 2008-03-08 13:33 | 娘・息子