GWは動物園。

ゴールデンウィーク、動物園に行ってきました。今回はいとこの子も一緒に連れて行きました。
b0047734_235554100.jpg

二人はやっぱりウサギやモルモットを抱っこ。
b0047734_0357.jpg

サル山でサルにエサをあげたり。・・・あれ?くる実、サルのエサ食べてない?(^^;
b0047734_044794.jpg

一通り動物を見たら、やっぱり遊具!
ほの香は一人でいろいろ乗れる年齢になったけど、くる実は保護者同伴のが多いので付き合ってあれこれ乗っていたら、こっちが具合悪くなってきました(^^;
コーヒーカップもなかなか侮れないよね。

結局、閉園ぎりぎりまで遊んできました。3人とも楽しかったようで、よかった。
[PR]

by t_akisato | 2008-05-09 00:08 | 娘・息子