GWは釣り堀。

ほの香、前から釣りに興味があるようだったので、近所の釣り堀に行ってみました。

「100ぴきつれたらどうしよう?(^-^)」なんて言いながら行ったんですが、30分挑戦して、結局一匹も釣れませんでした(^^;。
で、ほの香はもっと釣りたがったんですが、くる実は飽きてグダクダだったので帰ることに。そしたらその釣り堀の人が知ってる人だったので、サービスでヤマベのテンブラを一袋くれました。
親は昼のおかずゲットで単純に喜んでましたが、ほの香は「じぶんでつりたかったのに…」と納得行かない様子でした。

気持ちはわかるけどね。
[PR]

by t_akisato | 2008-05-13 14:37 | 娘・息子