人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会 in the rain。

ほの香の小学校で初めての運動会は、小雨まじりのあいにくの天気でした。
でも、ほの香もほかの子供たちもみんな、一生懸命がんばってました。
ほの香は袖が紺の赤いジャージ。
運動会 in the rain。_b0047734_22541816.jpg

かけっこ。ゴール前で気を抜かなきゃいい感じなのに。惜しい!
運動会 in the rain。_b0047734_22545377.jpg

綱引き。
運動会 in the rain。_b0047734_2256135.jpg

綱引きで勝って喜んでます。
運動会 in the rain。_b0047734_22562399.jpg

チームジャンプ。練習では引っ掛けてばかりというので、家で練習させたら足の先は5cmほどしか浮いてませんでした。そりゃ引っ掛かるよ。もっと足曲げて高く上げなきゃ、と言っといたら本番はこのジャンプ。がんばったね。
運動会 in the rain。_b0047734_22581046.jpg

ヨサコイソーラン。きつそうなポーズもビシッと決まっててかっこよかったよ。

最初のラジオ体操からしてもう、保育園のころとは違う、成長したところを見せてくれました。
ほんと、寒い中よく頑張ってました。帰ったらすぐ、風呂で暖まりました。

by t_akisato | 2008-06-15 23:00 | 娘・息子