くる実の遠足(?)。

先日、くる実の遠足があり、一緒に行ってきました。
天気がよければ動物園へ行くことになっていたのですが、あいにくの雨で、保育園でレクリエーションということになりました。それって遠足?でも、保育園での様子が見られて面白かったです。
b0047734_14443355.jpg

元気いっぱいに「あさのうた」を歌うくる実。
b0047734_1445530.jpg

スーパーボール作りに挑戦しました。
熱いお湯を使うので親が手伝いました。
できたボールで簡単なゲームもしました。
b0047734_1447654.jpg

その後はブロックで遊んだりしました。牧場を作ってたようです。
そしてお弁当を食べて、また1時間ほど自由に遊んで、解散になりました。
動物園は今度、家族で行こうね。
[PR]

by t_akisato | 2008-07-07 14:49 | 娘・息子