くる実の運動会2008。

くる実の保育園の運動会がありました。

今まで家族とおねえちゃんの運動会を応援するばかりだったくる実にとって、みんなが自分を応援しに来てくれる運動会は、まさに待ちに待った運動会だったようです。
b0047734_9202763.jpg

応援席の家族を見つけてにっこり。




b0047734_9221471.jpg

年少さんの代表として、はじめの挨拶をしました。声が大きいから?
堂々と挨拶してました。

b0047734_9233074.jpg

ラジオ体操もおねえちゃんとやっていただけあって、きびきび。

b0047734_9243719.jpg

得意のかけっこ。3月生まれの3人で走ってみごと1位でした。

b0047734_926490.jpg

お遊戯「元気体操」。

b0047734_927139.jpg

玉入れ。

b0047734_9284794.jpg

綱引き。

b0047734_9293543.jpg

b0047734_9305639.jpg

そして紅白リレー。

b0047734_9302488.jpg

閉会式で賞状とごほうびをもらいました。

くる実の赤組は総合成績で白組に負けてしまいました。ほの香の小学校の運動会でも、ほの香は赤組で白組に勝てなかったんだよね。がんばれ二人とも。
[PR]

by t_akisato | 2008-09-17 09:32 | 娘・息子