カテゴリ:娘・息子( 1428 )

今日のほの香

b0047734_1683631.jpg

今日は仕事休みなので街へお出掛け。
写真は昼ごはんにお子様ランチ食べているところです。いつのまにそんなポーズ憶えたの?

行く先々でおもちゃ売り場から離れようとしないほの香さんでした(^_^;。
[PR]

by t_akisato | 2004-11-04 16:08 | 娘・息子

なんのポーズ?

b0047734_12291556.jpg

朝の仕事が終わって家へ戻ると、ほの香、自分のパジャマにシールぺたぺた貼ってご機嫌。
「じゃ写真撮ってやる」と言ったらこんなポーズ。
何ですか?
[PR]

by t_akisato | 2004-10-31 12:29 | 娘・息子

にくにく。

b0047734_13451789.jpg

昨日は農場のみんなで焼肉大会でした。
うちの家族は買い物してから行ったんだけど、ほの香はずーっと「にくにくー」と言ってました。
よほどおいしかったらしく、今朝も「にく、たべたーい」・・・。
魚しかなくてすいませんねぇ(^^;。
[PR]

by t_akisato | 2004-10-28 13:45 | 娘・息子

お茶、ゴクゴク。

b0047734_236324.jpg

ほの香、ジュースよりもお茶が好きです。
シブい?
[PR]

by t_akisato | 2004-10-26 23:06 | 娘・息子

今日のほの香

b0047734_2332295.jpg

資源ゴミを出しに行ったついでに滑り台で遊んだときの写真です。
[PR]

by t_akisato | 2004-10-24 23:32 | 娘・息子

今日のほの香

b0047734_14511197.jpg

匿名のほの香さん!?
ガラスの向こうで遊んでます。
[PR]

by t_akisato | 2004-10-23 14:51 | 娘・息子

ケータイ大好き

b0047734_1926942.jpg

おじいちゃんのお古のケータイで遊んでます。
結構、ちゃんと写真撮ってます。そのうちアップできるといいんだけど。
[PR]

by t_akisato | 2004-10-22 19:26 | 娘・息子

うちの娘

b0047734_23102217.jpg
ほの香です。
[PR]

by t_akisato | 2004-10-20 23:10 | 娘・息子