カテゴリ:娘・息子( 1428 )

頂きました。

b0047734_901217.jpg

今年のバレンタインはチョコマフィン。ほの香とくる実と母さんで友達に配るのにたくさん作ってました。康平も手伝ってました。
[PR]

by t_akisato | 2014-02-16 08:57 | 娘・息子

今年もよろしくお願いします。

b0047734_2012939.jpg

b0047734_20121039.jpg

今年は神社当番。紅白終わる前に神社に行って待ってたら、子供達初詣に来ました。今年はそんなに寒くない年越しでした。
[PR]

by t_akisato | 2014-01-01 01:07 | 娘・息子

初にぎり。

b0047734_20565439.jpg

晩御飯のエビのお刺身が美味し過ぎて、康平、自分でお寿司を握りました。
[PR]

by t_akisato | 2013-10-02 20:55 | 娘・息子

どうしてこうなった。

b0047734_20544326.jpg

ほの香とくる実で将棋をしていたらしいんだけど。
[PR]

by t_akisato | 2013-10-01 15:53 | 娘・息子

読み聞かされ。

b0047734_20503076.jpg

今日は康平が絵本を読んでくれました。
保育園で練習しているそうです。
[PR]

by t_akisato | 2013-09-25 20:48 | 娘・息子

マイスコップ。

b0047734_2046599.jpg

康平が牛舎に来てお手伝い。
今回は自分用の小さいスコップ持参。
頑張りました。
[PR]

by t_akisato | 2013-09-22 16:45 | 娘・息子

康平の運動会。

b0047734_23225195.jpg

b0047734_23225188.jpg

康平の保育園の運動会がありました。
フクロウナギTシャツでニコニコ楽しそうに走ってました。
[PR]

by t_akisato | 2013-09-07 12:20 | 娘・息子

ツインローター。

b0047734_9563325.jpg

康平のブロック遊びも段々複雑になってきました。
[PR]

by t_akisato | 2013-09-05 09:58 | 娘・息子

また古代生物。

b0047734_9545981.jpg

図書館で古代生物の本を読みふける康平。
[PR]

by t_akisato | 2013-09-05 09:54 | 娘・息子

ジュニアサイエンスクラブ。

b0047734_1353755.jpg

釧路高専で小中学生を対象にジュニアサイエンスクラブというのをやっていてほの香が参加しています。月に一回行って、その月のテーマに沿った実験をしたりグループでピタゴラ装置を作ったりしてる様です。
とても楽しいらしく「高専に行こうかな」と言い出しましたが、高専行ってもふだんはピタゴラ装置は作ってないからね?
[PR]

by t_akisato | 2013-09-01 13:02 | 娘・息子