カテゴリ:自己紹介( 1 )

自己紹介。

こんにちは。あきさとです。

北海道の共同経営の牧場で働いてます。
牛は搾乳しているのが300頭くらい、
仔牛まで入れると600頭くらいいます。

娘が2人います。

趣味はキーボードを弾くことでしたが、参加してたバンド「milkrock」は
ベビーラッシュで休業中。メンバーの子供合わせて7人で、もう一人増えそう。
で、最近はTシャツ作りが趣味になりつつあります。

タイトルは「自分がこれから書くことって、
こんなんかなー?」と思ってつけたんですが、

牛→仕事
娘→家族
音楽→趣味

と考えれば、いい感じじゃないですか、案外。

---07/06/09 追記---

バンドメンバーの子供はもうサッカーチームくらい!?まだ増えそう。
去年から趣味に写真が加わりました。ケータイがメインですが、デジイチ、デメキンカメラでも撮ってます。

ごくたま~に誤解されるのですが、男です。念のため。

---08/12/03 追記---

ここに書いてなかったけど、息子もできてブログタイトルも変更したりとかしました。
[PR]

by t_akisato | 2004-10-01 13:25 | 自己紹介