<   2004年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

みつ編み

b0047734_1882887.jpg

初めて(?)みつ編みにしてもらいました。
にあう?
[PR]

by t_akisato | 2004-11-29 18:08 | 娘・息子

釧路で震度5強。

釧路地方で震度5強
結構ゆれたんですけど、
ほの香は熟睡してました (^^;。
うちも被害なしです。
[PR]

by t_akisato | 2004-11-29 10:15 | 娘・息子

ほの香の作品

b0047734_15223020.jpg

一人で作りました。


ストーンヘンジ?
[PR]

by t_akisato | 2004-11-28 15:22 | 娘・息子

今日の牛

b0047734_14382965.jpg

今朝は寒かったです。
[PR]

by t_akisato | 2004-11-28 14:38 |

七五三。

今日、ちょっと遅れて七五三の写真撮影と
お宮参りに行ってきました。

写真は「何ポーズ撮影しても3,000円」というところだったんで、
たくさん撮ってもらったんですが、いざ大きく焼くポーズを選ぶ段階で
どれもかわいくて捨てられず(親ばか丸出し)、予定を越える枚数を
現像してもらうことになってしまいました。
写真屋のみごとな作戦。やられました (^^;。

その後、衣装を借りて近くの神社へ入ったんですが、
さすがにこの時期の北海道はもう寒く、写真もちょっと
撮っただけで、すぐ引き上げました。b0047734_22354852.jpg
[PR]

by t_akisato | 2004-11-25 22:35 | 娘・息子

雪だー!

b0047734_9512426.jpg

待ちに待った雪が降りました。
ちょっとだけどね。
[PR]

by t_akisato | 2004-11-25 09:51 | 娘・息子

2歳児の寝言

今朝のほの香の寝言。
「おとーさん、パソコン買ってー。おとーさんー」

どんな夢見てるんですかね(^_^;)。
[PR]

by t_akisato | 2004-11-24 08:01 | 娘・息子

「ちっちゃいコップー」

b0047734_1819524.jpg

牛乳をエスプレッソ用のカップであげたら、かなり気に入ったみたいで、何杯もおかわりしてました。

で、次の日も牛乳飲むときはそのカップでないとダメだって。
しかも皿もないとダメだそうです。
[PR]

by t_akisato | 2004-11-23 18:19 | 娘・息子

モンスター

b0047734_13101482.jpg

うちの堆肥撹拌マシーンです。
名前はモンスター。

ちょっとバッタみたいというか、巨神兵みたいというか。
[PR]

by t_akisato | 2004-11-21 13:10 |

ぴょんぴょん。

b0047734_20284272.jpg
うさぎのマネらしいです。
本人の希望で後ろ姿を撮影。
[PR]

by t_akisato | 2004-11-20 20:29 | 娘・息子