<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

何事もなく

b0047734_22165596.jpg

よりによって、今日当直でしたが、
分娩もなく無事終了。
牛にとっちゃ今日も明日も
ただ寒い冬の一日。

明日も朝から搾乳がんばろっと。

---

写真は夜の牛舎ですが、なんだかわかりませんね(^^;。
[PR]

by t_akisato | 2004-12-31 22:16 |

だれ、くるの?

昨日の夜、そろそろほの香と寝るかーと思ったんだけど、
神棚の年越しの準備をしてないことに気づきました。
で、歯磨きも終わってあとは寝るだけのほの香にちょっと
待っててもらって、飾りをつけたりしはじめたところ、

ほの香「だれくるの?」

とーちゃん「え?誰もこないよ、神様だよ、これ。」

ほ「だれくるの?だれくるの?」

と「誰もこないって。」

ほ「こわい。こわいよー。ねんねしよー」

・・・。なにかにおびえた様子のほの香。
結局何も怪奇現象はおこらなかったんだけど、
小さい子供にそんな事いわれると
ちょっとこっちが恐くなっちゃうよね。
何か見えてるのかなぁ。いや、考えるのやめとこ。
[PR]

by t_akisato | 2004-12-31 08:54 | 娘・息子

ねこ、つれたー

b0047734_2281673.jpg

昨日買ってきた猫のおもちゃ、つりざおに見えるようです。
遊んでくれている(?)のは「しーちゃん」。
[PR]

by t_akisato | 2004-12-30 22:08 | 娘・息子

ウクレレ侍?

b0047734_155231100.jpg

親が大掃除してるっつーのに、突然ウクレレ持ってきてポロンポロン。
でも案外、様になってるんじゃない?
[PR]

by t_akisato | 2004-12-29 15:52 | 娘・息子

プレゼント

b0047734_10481869.jpg

ほの香のもらったクリスマスプレゼントはキティーのレジでした。
朝から遊んでます。

他にも両方のじいちゃんばあちゃんからもらったり、
ひいじいちゃんからももらったり、
夏に農業実習に来ていたお姉さんからももらったり。

とーちゃんが子供の頃はサンタは一人だったけど、
ほの香にはサンタが何人いるのやら?

なんにしろ、みんなに大事にされてるほの香はシアワセ者です。
みなさん、本当にありがとうございました。
[PR]

by t_akisato | 2004-12-25 10:48 | 娘・息子

ニューはぶらし!

b0047734_21225186.jpg

今、世間で話題沸騰中の(?)
ピジョンの幼児用電動歯ブラシ買ってきました。
ホント、いいですよ、これ。
ほの香も気に入ったみたい。
ブラシが光ってるの、わかるかな?
[PR]

by t_akisato | 2004-12-22 21:22 | 娘・息子

今日のほの香

b0047734_16303999.jpg

キティーの人形で遊んでます。
でも昼寝前で眠かったみたいで、
ちょっと思い通りいかないと
すぐキレてました。
昼寝すればいいのにねー(^_^;)。
[PR]

by t_akisato | 2004-12-22 16:30 | 娘・息子

ふわふわ~

b0047734_14273142.jpg

なかなか触らせてくれないくりまる(うちの猫)が、触らせてくれてニコニコ。

すぐ逃げられたんですけど(^-^;
[PR]

by t_akisato | 2004-12-22 14:27 | 娘・息子

ぶい~ん

b0047734_14135169.jpg

じいちゃんばあちゃんからちょっと早いクリスマスプレゼント。
ほの香が前から欲しかったキティーの掃除機でした。
とーちゃん「うれしいひと~」
ほの香「は~い(^o^)/」
だってさ。よかったね。
[PR]

by t_akisato | 2004-12-20 14:13 | 娘・息子

さむー。

b0047734_7213422.jpg

今日は、-17℃くらい。
なんもかんもしばれてしまって、わや。
[PR]

by t_akisato | 2004-12-19 07:21 |