<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

GW2日目

b0047734_230639.jpg

今日は釧路湿原を走るノロッコ号に乗ってきました。
朝、メールが来て、とういくんかりんちゃんも
一緒に行くことになりました。

b0047734_1059481.jpg

ノロッコ号の前で記念撮影。

b0047734_11047.jpg

終点、塘路駅に顔ハメ看板ありました。

このあとは、とういくんかりんちゃんの家で夜まで一緒に遊びました。
[PR]

by t_akisato | 2005-04-30 23:00 | 娘・息子

GW1日目

b0047734_7124921.jpg

うちのGWは29日から3日間です。

1日目の昨日は昼に吹奏楽聴きに行って
その後ジャスコでお買い物して
夜は鶴居の「おお津」さんでお食事会でした。
両方のじいちゃんばあちゃんや
とういくんかりんちゃんの家族も来ました。

「おお津」さんはヤマメの釣堀もやってるところで
出てくる料理もやまめの握り寿司、てんぷら、マリネ、
ニジマスの刺身やあらいなど、とてもおいしいですよ。

ほの香は大好きなとういくんかりんちゃんに
会えて盛り上がり過ぎ、帰りは大泣き。
「もっとあそびたい~!!!」
[PR]

by t_akisato | 2005-04-30 07:12 | 娘・息子

縦だっこ

b0047734_20424581.jpg

くる実、縦だっこがすきです。
一生懸命きょろきょろと、あたりを見ています。
ニューロン、発火しまくりっ!って感じ。
[PR]

by t_akisato | 2005-04-28 20:42 | 娘・息子

かしもわち

このくらいの子供によくあることだろうけど。
ほの香の場合...


かしわもち->かしもわ

テレビ->てべり

ドラえもん->どまりもん

おねえちゃんたち->おねえちゃんた


に、なっちゃいます。
[PR]

by t_akisato | 2005-04-28 13:58 | 娘・息子

がしがし!!

b0047734_20481728.jpg

凍らせたヨーグルトを削って食べてます。
アイスクリームより好きらしい。

この前までは親に削らせてたのに、
今日は「自分でやる!」だって。
[PR]

by t_akisato | 2005-04-26 20:48 | 娘・息子

今日も元気に登園

b0047734_852916.jpg

[PR]

by t_akisato | 2005-04-26 08:52 | 娘・息子

今日もいっしょ。

b0047734_8354371.jpg

この2頭、実は誕生日が同じ日です。
[PR]

by t_akisato | 2005-04-24 08:35 |

いただきました。

b0047734_19552961.jpg

姪っこのかりんちゃんからもらいました。
クリアホルダーです。
どうもありがとう。
[PR]

by t_akisato | 2005-04-23 19:55 |

なかよし?

b0047734_12321885.jpg

ホルスタインと言えば白黒模様ですが、
まれに赤(茶?)と白のもいて、
うちにも何頭かいるんだけど
そのうちの2頭です。

なぜかくっついていることが多いんですけど
なかよしなんでしょうか?
[PR]

by t_akisato | 2005-04-23 12:32 |

今更ながら

b0047734_21284399.jpg

書いて貼ってみました。
ホントはもうとっくにはずしてる頃
らしいんですけど。(^^;
[PR]

by t_akisato | 2005-04-22 21:28 | 娘・息子