<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

山の牛達

b0047734_1394014.jpg

今日は山に放牧している若牛を
連れ戻しに行きました。
[PR]

by t_akisato | 2005-07-30 13:09 |

ほの香の作品

b0047734_12582969.jpg

仕事から帰ってきたらほの香が
「ほれみて。きれーでしょー(^o^)」
と見せてくれたのがコレ。
なかなか涼しげなオブジェだなぁと思って
「なにこれ」と聞いたら
「つぶつぶ」だって。
まんまじゃないですか。
[PR]

by t_akisato | 2005-07-30 12:58 | 娘・息子

ザリガニGet!

b0047734_12443213.jpg

昨晩、鶴居でお祭りがありました。
で、なぜかザリガニの無料配布があって
ほの香も1匹もらってきました。
「名前は?ザリ?ガニ?」とふざけて聞いたら、
結局ガリちゃんに。
なんてジンジャーな名前(^-^;
[PR]

by t_akisato | 2005-07-30 12:44 | 娘・息子

そういえば

b0047734_922478.jpg

最近、牛を載せてなかったかも、
と思って載せてみました。

そんだけ(^^;。
[PR]

by t_akisato | 2005-07-29 09:02 |

花火しました

b0047734_2281338.jpg

いとこや隣の子達と花火しました。
[PR]

by t_akisato | 2005-07-28 22:08 | 娘・息子

ほのか☆めいろ

b0047734_2134356.jpg

いとこのとういくんかりんちゃんが、となりのじいちゃんばあちゃんちへ
遊びに来たので、ほの香も遊びに行きました。

とういくんが迷路を描いていたので、「とうい」や「かりん」の迷路
を作ってあげました。
「ほのか」の迷路も作りました。
[PR]

by t_akisato | 2005-07-27 21:34 | 娘・息子

何の模様?

b0047734_14433826.jpg

昨日、とういくん達と飛行機を作って
それぞれ自分で絵を描きました。

ほの香が描いたのは、最近はまっている
迷路でした。
結構それっぽいんじゃない?
[PR]

by t_akisato | 2005-07-25 14:43 | 娘・息子

癒し系?

b0047734_17552212.jpg

なんだかもっともらしくピアノ弾いてますが
譜面台に置いているの・・・
「便秘の食事療法」ですからぁー!!

ピアノが効くのか!?
[PR]

by t_akisato | 2005-07-24 17:55 | 娘・息子

焼肉大会

b0047734_17384119.jpg

今日はうちの前庭で焼肉をしました。
いとこのとういくんかりんちゃんと
となりのじいちゃんばあちゃんも
呼びました。
盛り上がったよ。

---05/07/25---
とういくんとくる実も追加しておきます。
b0047734_20433932.jpg

[PR]

by t_akisato | 2005-07-24 17:38 | 娘・息子

まだ?

昨日、ほの香とプリキュアのジグソーパズルをしてました。
そしたら、うちで飼ってる猫の「しーちゃん」がパズルの周りを
グルグルまわったり、パズルをまたいだり。ちょっと邪魔(^^;。

と「しーちゃんもパズルしたいのかなぁ」

ほ「しーちゃん、まだ、ねこだからパズルできないよねぇ」

まだ?

普段大人のしていることを自分もやりたがっては「ほの香はまだ小さいから」
と言われ続けている、ほの香でした。
[PR]

by t_akisato | 2005-07-24 05:31 | 娘・息子