<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ゆきは、ふる~♪

b0047734_1254564.jpg

11月だってのに、すごく降ってます。
牛も驚いてます。

「モオ?」

・・・すいません(-_-;
[PR]

by t_akisato | 2005-11-29 12:54 |

恋多き3歳児?

b0047734_21564736.jpg

今日は午後から雪でした。
「わーい、ゆきだぁー」と窓際で雪を眺めていたほの香。

「・・・あさひくんとひかるくんも、ゆきみてるかなぁ・・・・・・。」


どうでもいいけど、どっちかにしたら?


ちなみにカラフルな四角いのはGelGemsです。
[PR]

by t_akisato | 2005-11-27 22:01 | 娘・息子

くる実@JUSCO

b0047734_2155262.jpg

昨日はジャスコでお買い物。
疲れたのでおもちゃ売り場の滑り台とかある子どもの遊び場の
カーペットにくる実をおろしたら、すごい勢いでハイハイしてました。
[PR]

by t_akisato | 2005-11-27 21:55 | 娘・息子

supernova / BUMP OF CHICKEN

朝の仕事中に聴いてる5時からのFM番組で新曲・ヒット曲を
フルコーラスかけてくれるのがあるんですけど、それで聴いて
「なんか、いい曲だなぁ」と思って調べたらBUMP OF CHICKEN
でした。

いままでBUMP OF CHICKENは買ったこともなく、ラジオで聴いて
「天体観測」とか「プラネタリウム」はちょっといいな、とは思ってたんだけど
この曲はほんと、いい歌だとおもいます。ラジオ聴いてても「かからないかなー」
と期待している自分。「そんなに聴きたいなら買えよ!」ともう一人の自分のツッコミ。
というわけで買ってきました。

まず歌詞がいいよね。恋人を思って聴く人もいるんだろうけど、家族を思いながら
聴いても、とてもいい感じ。
で、曲もいいよね。「君の存在だって 何度も確かめはするけど」のあとのタメ!
タメずに次のメロにいってもいいとこだけど、タメがある分、なんかこう、グッときますな。
おまけにアレンジ。きちんとだんだんと盛り上げていくし、でもこう「いかにもいい曲」な
きれいなアレンジじゃなくて、合いの手のギターなんか、かっこいいじゃありませんか。

もう自分のなかじゃオフコース「言葉にできない」に負けない名曲、です。

でも、最後までCD聞いて思ったんですが
[PR]

by t_akisato | 2005-11-27 21:47 | 音楽

解読せよ。

b0047734_985267.jpg

いや、無理だから(^^;

これ、ほの香がサンタさんに書いた
手紙だって。
ちゃんとサンタさんが来れるように
住所も書いた、らしいです。

---05/11/27---
これ、冷蔵庫に張ってたんですが、
今日「サンタさんにわたしといて」と、かーちゃんに頼んでたそうです。
どうする!?かーちゃん。
[PR]

by t_akisato | 2005-11-26 09:08 | 娘・息子

お呼ばれ。

b0047734_23411116.jpg

今日はいとこのお誕生会に
お呼ばれしました。

シャンメリーで、かんぱ~い!
[PR]

by t_akisato | 2005-11-25 23:41 | 娘・息子

牧場の朝

b0047734_1324450.jpg

今朝はこんな感じでした。
[PR]

by t_akisato | 2005-11-25 13:02 |

とりあえず、

b0047734_8353458.jpg

まぁ牛でも。
[PR]

by t_akisato | 2005-11-23 08:35 |

曲公開。

くる実を寝かしつけながらnanoloopで作った曲
NEXTMUSICというサイトの
akisatoのページで聴けます。
まだ1曲しかありませんが、よければどうぞ。赤いアイコンをクリックしてください。
[64]・・・ISDNなどで試聴
[B]・・・ADSLなどで試聴
[DL]・・・MP3ファイルをダウンロード(右クリック)

GAMEBOY(DSだけど)で作ってるんで、できる曲もゲームっぽいていうか、
ピコピコな感じです。


「牛」や「娘」に比べてしょぼい「音楽」ネタでしたが、
ちょっとましになったかな。
[PR]

by t_akisato | 2005-11-22 23:49 | 音楽

世界最小キリン!?

ほの香がなにやらビーズで遊んでいると思ったら・・・。

「できたー!みてー!きりんー!!
 ちっちゃくて、かわいー。みてー」

それがこれ。2頭います。
b0047734_236511.jpg

多分、心のきれいな人にはキリンに見えるのではないかと。
[PR]

by t_akisato | 2005-11-20 23:08 | 娘・息子