<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

くんくんくん

b0047734_9282250.jpg

くる実「まんま」とか「ばぶ」とかいろいろおしゃべりしてます。最近は口を閉じたまま「くんくんくん」てのが流行り(?)です。くんくんくん。
やってみるとちょっと楽しい、かも?
[PR]

by t_akisato | 2006-01-30 09:28 | 娘・息子

よゐこ浜口の誕生日

b0047734_9205559.jpg

ほの香がかあさんとケーキを作ってくれました。昨日は誕生日だったもので。(^^ゞ
ちなみによゐこ浜口と生年月日が一緒です(月日だけじゃなく年も)。とったどーーー!!どうなんだそれは。
自分と同じ日に生まれた人知ってますか?
[PR]

by t_akisato | 2006-01-30 09:20 | 娘・息子

3歳児のツッコミ

b0047734_23353485.jpg
今日、ミスドのチラシを見ていたとき。

と「これでしょ、ほの香の好きなデーポップ。」

ほ「デーポップじゃないでしょ!ディーポップ、でしょ!!」

むむっ!
[PR]

by t_akisato | 2006-01-27 23:35 | 娘・息子

密かな楽しみ。

最近寒い日が続いており、いろいろなものがシバレあがっております。たとえばボブキャット。毎朝-20℃にもなるなか牛糞を押しているとバケットに糞が凍り付いてこのとおり。
b0047734_23945.jpg

これでは仕事が捗りません。それじゃってんでツルハシで砕こうにもガッチガチにシバレていて、かなりの重労働。日中も気温はたいして上がらないので陽の当たるところでも、ほとんど溶けません。

そこで考えました!
[PR]

by t_akisato | 2006-01-27 23:25 |

ほの香作

b0047734_21483411.jpg

ほの香が作ったキュボロのコースです。シンプルだけど、表面の溝だけでなく内側の穴も通るし、1個のブロックを2度通るし、結構キュボロらしい一品に仕上がっております。
やるな。
[PR]

by t_akisato | 2006-01-27 21:48 | 娘・息子

スーパーカー。

なんだかスーパーカーの話題があったのでikkyuu_as_cousakuさんのところへトラックバック。
----------
b0047734_20542787.jpg


こ、このエンブレムは!!
[PR]

by t_akisato | 2006-01-24 21:01 |

にこにこ。

b0047734_9593648.jpg

くる実、お茶飲んでにこにこです。
[PR]

by t_akisato | 2006-01-24 09:59 | 娘・息子

そこには何が・・・?

ふと見れば、窓の外を一生懸命見ているくる実。
b0047734_137068.jpg


まだ見てる。
[PR]

by t_akisato | 2006-01-22 13:09 | 娘・息子

1日違い。

昨晩はバンド仲間の新年会。
くる実と誕生日が1日違いのりょうがクンも来てました。
b0047734_1342063.jpg

2人で遊ぶのは、もうちょっと先かな。
[PR]

by t_akisato | 2006-01-22 13:05 | 娘・息子

ばいばい。

くる実、意味もわからずばいばい。
b0047734_12592538.jpg

ぱちぱち拍手もできるようにないました。

にこにこ。
[PR]

by t_akisato | 2006-01-22 13:01 | 娘・息子