<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

わいわいパーク

b0047734_1951560.jpg

くる実もほの香とわいわいパークに入りました。よそのお兄ちゃんが遊んでくれて、盛り上がっていたよ。
[PR]

by t_akisato | 2006-02-26 19:51 | 娘・息子

うわ!でけっ!

b0047734_954111.jpg

うちに大きなヤドカリがいましたよ。
[PR]

by t_akisato | 2006-02-24 09:54 | 娘・息子

いつのまにやら

b0047734_946519.jpg

こんなこともできるようになりました。
この間までは下に寝転がってるだけだったのにね。
[PR]

by t_akisato | 2006-02-24 09:46 | 娘・息子

なんじゃそりゃー。

「おとーさーん!ほのかのシール帳、みてー!」
「じゃーん!!」

といって見せてくれたのは・・・
[PR]

by t_akisato | 2006-02-22 22:52 | 娘・息子

スプラッシュ・スター

b0047734_953894.jpg

ほの香もハマってます、プリキュア。保育園でも、仲良しのミクちゃんとプリキュアごっこしてるんだって。でも悪者に負けちゃったそうな。

負けんなよ(^^;
[PR]

by t_akisato | 2006-02-19 09:53 | 娘・息子

2曲目、公開。「SANPO」

作ったのは結構前なんですけど、オーディオインターフェース購入記念に公開。
自分で聴いて、テクテク歩いてるっぽいと思ったので「SANPO」ってことで。
ジャンルはテクテクテクノ。・・・今思いついただけです。すいません。

こちらでどうぞ。
赤いアイコンをクリックしてください。
[64]・・・ISDNなどで試聴
[B]・・・ADSLなどで試聴
[DL]・・・MP3ファイルをダウンロード(右クリック)


オルゴール風のがうまくいったと思います。

補足:nanoloopって?
[PR]

by t_akisato | 2006-02-18 20:44 | 音楽

お雛様出しました。

b0047734_2075541.jpg

今日は大安ということで、お雛様を出しました。
猫がいるのでケース付きなんです。
[PR]

by t_akisato | 2006-02-14 20:07 | 娘・息子

チョコもらいました。

昨日、ほの香がかあさんと作っていたチョコ、ちょこっと早いけど今日もらいました。
b0047734_23105694.jpg

入れ物もほの香が選んだし、チョコを湯せんで溶かしたりアラザンやチョコスプレーかけたりと、結構がんばったようです。でも多分、まだバレンタインが何かわかってないんだろうなぁ。

ん?だからもらえたってこと?

ちなみに中身はこんな。
b0047734_2314368.jpg

[PR]

by t_akisato | 2006-02-12 23:18 | 娘・息子

なんだ?この雲。

仕事中、ふと空を見上げたら・・・なんだか雲が七色に光ってる!
でダメ元でケータイで写真を撮ってみました。
b0047734_2325852.jpg

・・・やっぱりダメでした(^^;。

で、ガンマ値とか彩度とかいじってみたところ・・・
b0047734_234510.jpg

そうそう、こんな感じ。真ん中の明るいところの雲の向こうに太陽があるんだけど、その近く(上から右側にかけて)の雲が、貝殻の内側のようにいろんな色に輝いていました。数分後には普通の雲の色に戻ったんだけど、なんだったんでしょうね、これ。珍しくない?
[PR]

by t_akisato | 2006-02-12 23:08 |

MP3プレイヤー買いました。

正確にはSDオーディオプレイヤーですけど。b0047734_2250088.jpg

More
[PR]

by t_akisato | 2006-02-12 23:00 | 音楽