<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ついにこの日がやってきた。

b0047734_8343764.jpg

くる実、階段を登るようになってしまいました。ますます目が離せません。
[PR]

by t_akisato | 2006-03-30 08:34 | 娘・息子

手作りパン。

b0047734_6575741.jpg

お母さんの手作りパンを食べるくる実。おいしかったようで、持たせたら自分でどんどん口に押し込んで食べてたよ。
b0047734_659092.jpg

[PR]

by t_akisato | 2006-03-30 06:59 | 娘・息子

恒例、ゆめの森。

b0047734_9441467.jpg

日曜日、ゆめの森へ行ってきました。ほの香はもう、親そっちのけで走り回っていました。くる実も思った以上に遊べて、写真の三輪車に延々乗ってました。その成果か、次の日3歩歩いたよ。

写真追加。
[PR]

by t_akisato | 2006-03-29 09:44 | 娘・息子

水ジャージャー。

b0047734_748948.jpg

対面キッチンなのをいいことに蛇口をいたずらするくる実。ほの香もこのくらいの頃やってたなぁと思ってたら、このあと一緒になってやってました。おーい、おねーちゃーん!
[PR]

by t_akisato | 2006-03-26 07:48 | 娘・息子

とりあえず、

b0047734_6491820.jpg

牛。アップで。
[PR]

by t_akisato | 2006-03-24 06:49 |

おもいで。

b0047734_22483396.jpg

明日の卒園式でほの香の年少さんも終り!ということで一年間の絵や工作を持って帰ってきました。
ほの香は「これ、おもいからおもいでっていうの?」だって。いや、確に重みある一年の成長の記録です。

中身はこちら。
[PR]

by t_akisato | 2006-03-23 22:48 | 娘・息子

「私の一日」

勝手な企画、「一時間ごとに写真を撮って一日を紹介」。

・1時間ごとに写真撮影。
・○○時ピッタリ、にはこだわらない。
・枚数多くなるのでサイズは小さく。

こんな感じでやってみました。写真は19枚!

画像が多いので覚悟してクリック!
[PR]

by t_akisato | 2006-03-23 22:01 |

ほの香作。

b0047734_2144874.jpg

今日、ほの香はお母さんとクッキー焼いたりチョコ作ったりしたそうです。写真はほの香作のチョコ。クッキーにはチョコペンで顔を描いていたよ。
[PR]

by t_akisato | 2006-03-21 21:44 | 娘・息子

おとうさんOneDay

日曜日は朝の搾乳のあとお休みで、でも外は天気が悪くて外出はちょっと・・・て感じ。で、家で一日娘たちと遊びまくりました。

・キティちゃんのレジでお買い物ごっこしたり、
b0047734_14334076.jpg

・ジムでくる実をブランコに乗せたり、
b0047734_14343754.jpg

・二人でピアノをでたらめに弾いたり、
b0047734_14353716.jpg

・ベッドでジャンプしたり、
・幼児雑誌の付録作ったり、
・ひろみちお兄さんの体操したり、
・ダイヤブロックで遊んだり、

などなど。
すっかり疲れて、いつもより早く寝ました・・・・・・・、自分が(^^;。
[PR]

by t_akisato | 2006-03-21 14:48 | 娘・息子

立った!

b0047734_1624167.jpg

一人でちょっとの間立っていられるようになりました。
[PR]

by t_akisato | 2006-03-19 16:02 | 娘・息子