<   2007年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

いとことダイヤブロック。

結局いとこは3泊していって、ほの香も隣にいっしょに3泊しました。いろいろ、いっぱい遊んで楽しかったようです。
b0047734_14224332.jpg

その中のひとつはダイヤブロック。
b0047734_1420448.jpg

そのときほの香が作ったクルマ。なかなかかわいいデザインじゃないですか?

あと、水でくっつくビーズ(アクアビーズアート)でも遊んで、作ったのはこんなの。
b0047734_14221335.jpg


いとこが帰っちゃった夜は
「とーいくんかりんちゃんともっといたかったー(T_T)」の無限リピート。

えー?あんなに遊んだじゃん?
[PR]

by t_akisato | 2007-03-31 14:25 | 娘・息子

牛カレンダー 2007年4月号。

明日から4月!というわけで牛カレンダー。
b0047734_14301019.jpg

使い方はこちらで。
[PR]

by t_akisato | 2007-03-31 13:29 |

いとことゆめの森。

ほの香のいとこが隣のじいちゃんばあちゃんちに泊まりに来ていて、ほの香も一緒にお泊りしてます。で、自分も休みだったんで皆で中標津・ゆめの森公園へ行ってきました。

b0047734_13534868.jpg

ほの香はいつもはゆめの森へ行ってもお友達がいるわけじゃないので、いとこと一緒に行けて大喜びでした。

写真いろいろ。
[PR]

by t_akisato | 2007-03-30 14:06 | 娘・息子

降りました。

b0047734_941583.jpg

けっこう雪が解けて春っぽくなってきたな、と思っていたらこの雪。桜で浮かれる内地のブロガーに騙されちゃいかん。ここは3月も4月も、まだ雪は降るのでした。桜は多分5月後半です。
[PR]

by t_akisato | 2007-03-29 09:41 |

demekin写真。雪遊び編。

1月の雪遊びのときのデメキンカメラでの写真です。
クリックすると大きくなるかも。
b0047734_14371324.jpg

ひろっ!
b0047734_14382630.jpg

はいチーズ。

まだあるよ。
[PR]

by t_akisato | 2007-03-26 14:45 | 娘・息子

春はぐちゃぐちゃ。

春はぐちゃぐちゃ。
日差しは春らしくなってきましたが、風はまだ冷たいです。
そんなことより、雪解け水でどこもかしこもぐちゃぐちゃどろどろ。
------
これはかなりポラっぽいかも?
[PR]

by t_akisato | 2007-03-26 14:32 |

MTRを買いました。

b0047734_1492387.jpg

今まで録音機材は無かったのですが、臨時収入があったので小遣い足して購入。
曲のパートを別々に録音してバランスなどを調整して曲を仕上げるための機械です。
当面はnanoloop曲のミックスに使うかも。エフェクタ内蔵なのでかなり遊べそうです。

とりあえず記念撮影大会。
[PR]

by t_akisato | 2007-03-26 14:24 | 音楽

牛が、星に、願いを。

(↓クリックするとFlickrにジャンプします。)
When Cow Wish upon a Star.
Flickrで探しても、牛と星が写った写真はそんなにありませんでした。


他には・・・。
cow at eveningcow at eveningDid you call me?red cow
[PR]

by t_akisato | 2007-03-23 23:07 |

ウクレレ弾き語り(?)。

ほの香が小さい頃はピアノで童謡を歌ってやっていたんですが、くる実は自分で鍵盤叩いてもうメチャクチャになっちゃうので、ギターで歌ってやってました。

そしたら今日、ウクレレ見つけてきて「ぎたー」っていいながらこのとおり↓
b0047734_239270.jpg

ぽーんと弾きながら「チューリップ」歌ってました。

動画も撮れました。


More
[PR]

by t_akisato | 2007-03-22 23:22 | 娘・息子

サイクリング on the water。

昨日、だいぶ雪も解けてきたので近所の駐車場へ自転車乗りに行ってみました。
すると雪解け水で大きな水たまりが。ほの香はわざとそこを走ってました。
(↓写真をクリックするとFlickrに飛びます。)
cycling on the water
びゅーん。

もっとあるよ。
[PR]

by t_akisato | 2007-03-22 23:04 | 娘・息子