<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

demekinでスキー。

b0047734_2353265.jpg

スキーの練習に行ったときの写真。

空がこんなに濃く写るのもギョガン風レンズの効果ですかね?
[PR]

by t_akisato | 2008-02-26 23:54 | 娘・息子

demekinでポスト、でかっ!

b0047734_23262844.jpg

いとこにおてがみを出しに行ったときの写真。結局、手が届かなくて、抱っこして入れさせてあげました。
[PR]

by t_akisato | 2008-02-26 23:26 | 娘・息子

自画像。

b0047734_22583461.jpg

くる実が描いたくる実。帽子をかぶっているそうな。
[PR]

by t_akisato | 2008-02-26 22:59 | 娘・息子

ほっくろくろすけの正体。

ほの香とくる実と風呂に入ったときのこと。
くる実が俺の腕のホクロに気付いて聞いてきました。

く「これ、なぁに?」

と「これ?まっくろくろすけ。」

ほ・く「え~!?」

ほ「ほくろでしょ。」

と「じゃあ、ほっくろくろすけ。」

ほの香があきれて、

ほ「…それはねぇ、メラニンていうのがあつまって…」

メラニンなんて、なんで知ってるの?なんか、とーちゃん、アホみたいじゃん(^^;。
[PR]

by t_akisato | 2008-02-26 22:28 | 娘・息子

demekinで「いってきまーす!」

b0047734_1495396.jpg

保育園のバス乗り場へ向かうほの香。
[PR]

by t_akisato | 2008-02-25 01:56 | 娘・息子

demekinでブランコ。

b0047734_1283212.jpg

餅つき大会のあと、「寒いから帰ろー!」と言うのも聞かずに「あそびたいー!!」とブランコこぎ出したくる実。しゃあない、demekinで撮ってやる!パチリ。

しかし、demekinカメラって楽しいよね。この湾曲具合。
[PR]

by t_akisato | 2008-02-25 01:31 | 娘・息子

demekinではいチーズ。

b0047734_018739.jpg

家の前で。
b0047734_0202523.jpg

車の前でも。

あ、今回からフィルムはAGFAになりました。
んー。どうなんだ。
[PR]

by t_akisato | 2008-02-25 00:20 | 娘・息子

机買いました。

ほの香も4月から小学生!ということで、机を買いました。
b0047734_23335584.jpg

b0047734_23381385.jpg

なんだか難しそうな顔して読んでるけど、まんがじゃないの?

それはさておき、先日、体験入学も行ってきたし、文房具もいろいろ買ってきたし、今日は入学記念の写真を撮りに行ってきました。そこの写真屋さんビデオカメラは持ち込み可だったのに忘れてて撮影できませんでした。がっかり。

そんな感じで入学準備が進んでおります。
[PR]

by t_akisato | 2008-02-24 23:42 | 娘・息子

つーみき♪

くる実が積み木で遊んでました。
b0047734_16585643.jpg

真剣ですなぁ。

つづき。
[PR]

by t_akisato | 2008-02-20 17:02 | 娘・息子

柿の芽がでました。

b0047734_14155814.jpg

b0047734_14155845.jpg

とーちゃんとほの香のミカンの鉢に埋めておいた、くる実の柿の種が、芽を出しました。へー、出るもんなんだねぇ。

次はなんの種にしようかな。
[PR]

by t_akisato | 2008-02-17 14:15 | 娘・息子