<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久々の沐浴。

b0047734_2313186.jpg

ほの香とくる実のときもやっていたので、「沐浴ならまかせてちょうだい」くらいに思っていたのですが、いざやってみるとすっかり要領忘れてました(^^;。

気持ちよさそうにしてくれると嬉しいよね。
でも後半は泣かれちゃいました。むー。

ちなみに左下に写っている頭はほの香です。
[PR]

by t_akisato | 2008-06-30 23:16 | 娘・息子

仔牛。

b0047734_20485773.jpg

b0047734_20485785.jpg

b0047734_20485746.jpg

今日、仔牛の牛舎を掃除しました。そのついでに撮った写真。
[PR]

by t_akisato | 2008-06-28 20:48 |

命名。

康平(こうへい)です。
b0047734_22524981.jpg

ちょっと劇画風?
[PR]

by t_akisato | 2008-06-27 22:53 | 娘・息子

ひまわり、咲いた。

b0047734_14511559.jpg

b0047734_14511597.jpg

ほの香が育てていたミニひまわりが咲きました。あと2つあって、どちらもつぼみを付けています。

あと、2代目オジギちゃんの1号に続き、2号3号も芽を出しました。1号2号はもうおじぎするよ。
[PR]

by t_akisato | 2008-06-24 14:51 | 娘・息子

ほの香の疑問。

先日車の中で交通ルールの話としていました。

ほの香「そんなルール、しらなかったー。」

とーちゃん「まぁ自動車学校で習うから、そんときちゃんと勉強しな。」

ほ「・・・あのさぁ、めんきょないひとは、どうやってじどうしゃがっこう、かようの?」

と「お、いいとこに気がついたね。ちゃーんとバスで送り迎えしてくれるから大丈夫。」

ほ「・・・。じゃあさ、まだだれもめんきょもってないときは、どうしたの?」

と「バスの運転手も免許取ってないときってこと?」

ほ「そう!(^-^)」

さて、小学一年生になんて説明しましょう?
[PR]

by t_akisato | 2008-06-22 23:35 | 娘・息子

ちょっと休憩。

b0047734_22505187.jpg

ここで一旦、ウシ入ります。
[PR]

by t_akisato | 2008-06-22 22:50 |

寝てます。

b0047734_14283991.jpg

今日病院へ寄って、かーちゃんに預けていたカメラを回収してきました。その中からの1枚。
寝てばかりいるそうです。
[PR]

by t_akisato | 2008-06-20 14:29 | 娘・息子

なんとかかんとか。

b0047734_14304596.jpg

出産でかーちゃんが入院中ということで、娘二人と隣のじいちゃんばあちゃんちにお世話になってます。朝の仕事を早く上がらせてもらって二人の身支度をさせて、なんとかかんとか学校と保育園に送り出しています。二人は、帰ってきたら牛舎へ行ってばあちゃんの仔牛の世話を手伝ってます。

大変っちゃー大変だけど、周りの方々の協力のお陰もありまして、まぁなんとかなるもんだ。
[PR]

by t_akisato | 2008-06-20 14:25 | 娘・息子

父の日。

b0047734_14192280.jpg

くる実が保育園で描いてきました。字は先生が書いてくれました。
肌色の塗り方がダイナミックです。
[PR]

by t_akisato | 2008-06-20 14:20 | 娘・息子

2780g。

今日、息子が産まれました。母子ともに元気そうです。




息子?





ということで、ブログタイトル変更します(^^;。
[PR]

by t_akisato | 2008-06-16 19:35 | 娘・息子