<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「でんしゃ」byくる実。

b0047734_192910100.jpg

b0047734_19291055.jpg

くる実が作りました。
どっちかっていうと汽車っぽいかな。
[PR]

by t_akisato | 2008-11-28 19:29 | 娘・息子

iPod touchが来たよ。

b0047734_13551269.jpg

うっすーい!かっちょいいっ!

で、なんか傷付きやすいっていうから、ジャケット(保護カバー)も一緒に注文してたんだけどジャケットだけ配達が1日遅れだったのね。で、ジャケット届くまでパッケージ開けずに待っていたのでした。

ここまでの経緯。
[PR]

by t_akisato | 2008-11-28 14:22 | 音楽

来た!

b0047734_22484893.jpg

b0047734_22484816.jpg

ちっちゃ!!
でも開けるのは明日にして、今日のところは一緒に届いた無線LANの設定とiTunesのインストールをするのです。
[PR]

by t_akisato | 2008-11-26 22:48 | 音楽

ツリー飾りつけ中。

b0047734_2228874.jpg

クリスマスまであと1ヶ月ということで、ツリーを出してきました。
ほの香が一人で、去年のまま付けてあった飾りをぜーんぶ外して、飾りなおしてました。
[PR]

by t_akisato | 2008-11-24 22:30 | 娘・息子

ケーキ盛り付け中。

b0047734_2212226.jpg

先日、錫婚式のケーキの飾り付けをしてくれました。
お風呂上がりなので二人ともパジャマです。

「もりつけするー!」
「いや、それをいうなら『飾り付け』だろ。」

なんて会話してたんですが、出来上がったケーキを見たら、まさに『盛り付け』でした。(^^)
b0047734_22202223.jpg

b0047734_22203726.jpg

[PR]

by t_akisato | 2008-11-24 22:12 | 娘・息子

ドラムセット組み立て中。

b0047734_13344646.jpg

どこに置くんだ(^^;。

More
[PR]

by t_akisato | 2008-11-24 13:34 | 音楽

積雪0センチ。

b0047734_027637.jpg

雪が降ったところ多いようですが、うちはぜーんぜん降ってません。
北海道といっても太平洋側は、雪が少ないのです。冬型の気圧配置だと天気が良く、冷たい風が吹き付けます。
[PR]

by t_akisato | 2008-11-21 00:27 |

くる実のおゆうぎ会。

ずーっと前から
「くる実のおゆうぎかい、みにきてねっ!」
と周囲にアピールし続けてきた、その本番の日がついに来ました。

b0047734_9332913.jpg

まずは元気に「はじめのことば」。

そして。
[PR]

by t_akisato | 2008-11-19 09:50 | 娘・息子

5ヶ月。

b0047734_074130.jpg

5ヶ月になりました。
ジムのスヌーピーをバシバシ叩いたり、回るメリー見て興奮してバタバタしたり、一人で遊ぶようになりました。
[PR]

by t_akisato | 2008-11-18 00:07 | 娘・息子

文化祭がありました。

b0047734_2125342.jpg

地元の文化祭、ほの香の小学校の作品も展示されていたので見に行ってきました。

ほの香が描いたのは消防車。話では「まえのタイヤを大きくかきすぎて、うしろがちいさくなっちゃった。」とか言ってたのでどんなのか不安だったんですが、見てみればなかなか子供らしい、のびのびとした感じのいい絵じゃないですか。

えっ?親ばか?
[PR]

by t_akisato | 2008-11-08 21:25 | 娘・息子