<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

牛舎でお手伝い。

b0047734_0231750.jpg

休みだけどお出かけの予定も無かった二人、自転車で牛舎に手伝いに来ました。
仔牛の牛舎でばあちゃんの仕事を手伝ったようです。
[PR]

by t_akisato | 2009-09-28 00:23 | 娘・息子

美幌峠。

シマリス公園への行き帰り、美幌峠に寄りました。
b0047734_015216.jpg

朝の美幌峠から眺める屈斜路湖。
b0047734_0155238.jpg

夕方の美幌峠から眺める屈斜路湖。
二人とも「きれーい!」「いい景色!!」を連発してました。

そして名物「あげいも」と「いもだんご」を買って食べて帰路につきました。
おいしかったよ。
[PR]

by t_akisato | 2009-09-28 00:18 | 娘・息子

脅威の癒し空間・シマリス公園。

ほの香のお友達が行って来たという「オホーツクシマリス公園」がとても良かったということだったので、ほの香とくる実と行ってきました。
b0047734_23421830.jpg

「公園」というので屋外なのかと思ったら、そうではなくて、このログハウス風の受付兼売店の奥のドアを進むと金網で囲まれたシマリスの放し飼いエリアがっ!!
b0047734_010491.jpg

そしてこんなシマリスがあちこちにっ!!(40〜50匹いたようです。)
b0047734_23584196.jpg


More
[PR]

by t_akisato | 2009-09-28 00:11 | 娘・息子

Sweet Vacation購入。

pop save the world!!(初回盤DVD付)

Sweet Vacation / ビクターエンタテインメント



以前から気になっていた
Sweet Vacation買ってみました。
アレンジもヴォーカルの声質も好きな感じです。

あとiTunesでcoldplayの「Viva la Vida」今更買ってみました。やっぱいい!良く晴れた秋の日に合うね。
そして今気になっているのは月刊プロボーラー相対性理論です。どっちもバンド名(ユニット名?)です。

More
[PR]

by t_akisato | 2009-09-27 23:33 | 音楽

散歩した。

b0047734_20124467.jpg

b0047734_20124492.jpg

最近、すごく家の外に興味が出てきた康平くん。
それじゃあと、ちょっと散歩に行きました。

ジャリ拾ったり草むしったり通り過ぎる車をじーっと見送ったり。

15分位だったけど楽しんで頂けたでしょうか?
[PR]

by t_akisato | 2009-09-19 20:12 | 娘・息子

ひよひよ ほー。

b0047734_20373033.jpg

仕事終わって家に帰ると、ほの香とくる実が歌って盛り上がってる謎の歌「ひよひよ ほー」。
「みんなのうた」だと言うのでYouTubeで検索。あったあった、これね。と思っているうちに二人がやって来て、かぶりつきで歌いだしました。

なるほど二人が気に入りそうな歌とアニメでした。
---
ブログもありました。
[PR]

by t_akisato | 2009-09-16 20:37 | 娘・息子

たまには牛でも。

b0047734_20271846.jpg

[PR]

by t_akisato | 2009-09-16 20:27 |

[動画]嵐を呼ぶ息子。


[PR]

by t_akisato | 2009-09-12 21:56 | 娘・息子

[動画] プールでぷかぷか。


[PR]

by t_akisato | 2009-09-12 21:54 | 娘・息子

くる実の運動会2009。

くる実の保育園の運動会がありました。
残念ながら雨で、近くのスポーツセンターの体育館での開催となりました。
b0047734_16303221.jpg

開会式の行進。

More
[PR]

by t_akisato | 2009-09-12 17:05 | 娘・息子