<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秘密兵器登場!

b0047734_05238.jpg

b0047734_05246.jpg

b0047734_05021.jpg

シャボン玉の秘密兵器(笑)買ってもらいました。康平でもこんなにシャボン玉飛ばせちゃう!
間違ってシャボン液吸っちゃう心配もないし(^^)。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-28 00:07 | 娘・息子

そんな子に育てた覚えはありません。

先日、ジャスコのフードコートで康平とお昼を食べました。康平はお母さんの焼きそばを取り皿に分けてもらって食べました。食べ終わった康平、取り皿を両手で持って食器下げ口に向かって「あっち!あっち!」…えー?持ってくの?まぁモノは試しと、幼児いすからおろしてやると、本当に食器下げ口の前までいって、洗い物してるお姉さんに「あい!」「あら!どうもありがとう!そこに置いてね。」と言われたけど、ちょっと背が届きませんでした(^^;。

それにしても、家では姉達の真似して食器下げてたけど、よそでもできるなんてねー、びっくりでした。そんなこと教えたわけではないんだけどなぁ。えらいえらい。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-27 23:26 | 娘・息子

こんな暑い日はバーベキューでしょ。

b0047734_23541993.jpg
まだ6月だというのに30℃越え。夕方になっても気温が下がらなかったので、家の車庫の前でバーベキューしました。「外で食べるのって、楽しいね」だって。このあと、ちょっと花火もしました。康平も手持ち花火は大喜びでしたが、打ち上げにはビビってたみたい(^^;。小心者め。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-26 23:38 | 娘・息子

今日の分娩。

b0047734_14511587.jpg

白黒のお母さんから、赤毛ちゃんが産まれました。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-25 14:51 |

お風呂上がりはこれだな。

b0047734_21275192.jpg

お風呂上がりはバニラバー。いっちょこまえに一本食べます。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-23 21:27 | 娘・息子

父の日2010。

b0047734_8462786.jpg

くる実が保育園で描いてきました。
「ずーっとぎゅうしゃやめないでね」
はい、がんばります。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-20 08:46 | 娘・息子

康平、2歳!

康平が2歳になりました。家でお誕生会をしました。
b0047734_5351426.jpg

「かんぱーい!」を最近憶えました。

b0047734_5351465.jpg

そしてケーキは牛柄ロールケーキ。ろうそくも自分でちゃんと吹き消せました。
くる実が何回もピアノで「ハッピーバースディ」を弾いてあげていました。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-16 05:35 | 娘・息子

ほの香の運動会2010。

ほの香の小学校の運動会がありました。
b0047734_459562.jpg

めちゃめちゃいい天気でした。

More
[PR]

by t_akisato | 2010-06-12 04:58 | 娘・息子

オジギ草、成長中。

b0047734_9335831.jpg

くる実のオジギ草、順調です。もうオジギするよ。
[PR]

by t_akisato | 2010-06-08 09:33 | 娘・息子