<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゆめの森へ行きました。

中標津町ゆめの森公園へ行きました。
みんなで行ったんだけど今回は康平中心で。
b0047734_14135359.jpg

トランポリン。

More
[PR]

by t_akisato | 2010-10-24 14:13 | 娘・息子

標津町サーモン科学館へ行きました。

標津町のサーモン科学館へ行ってきました。
張り切って出かけたら開館よりちょっと早く着きました。みたらこんな立派な公園が。
b0047734_6144510.jpg

b0047734_6145016.jpg

早速遊びました。

More
[PR]

by t_akisato | 2010-10-24 06:09 | 娘・息子

プリキュアを踊ってるつもり。


プリキュアを踊ってるつもりのくる実と康平。
[PR]

by t_akisato | 2010-10-18 20:05 | 娘・息子

サッカー少年団・納会。

b0047734_16292090.jpg

ほの香のサッカー少年団の納会がありました。またまたいい天気。
午前中はお父さんお母さんチーム対子供たちで試合しました。普段子供に「もっと走れー」とか「休むなー」とか言ってるけど、自分がやるとすぐゼーゼーハァハァ、走り続けるなんて無理(^^;。走った直後にボール蹴るなんてもっと無理(^^;;。高学年になるとさすがに上手いからヒョイと抜かれちゃうし。サッカーってきついわ。

そして午後は場所を変えて焼肉大会。おなかいっぱいになった頃にはビンゴしたりして盛り上がりました。
[PR]

by t_akisato | 2010-10-17 16:29 | 娘・息子

ぶんぶんゴマ。


ぶんぶんゴマで遊びたいけど上手く回せない康平くん。口でシューシュー言ってるうちによだれが…。(^^;;
[PR]

by t_akisato | 2010-10-16 17:07 | 娘・息子

サッカー大会。

b0047734_16213643.jpg

地元でサッカー大会があり、ほの香のサッカー少年団も参加しました。
とてもいい天気でした。
b0047734_16213649.jpg

b0047734_16213736.jpg

こうして見ると(ほの香は4番)すごくサッカーしているようですが、ボールが近くにないとよそ見してたりして、いまいちサッカー理解できてない様子。そんなんだから当然出番もあまり与えてもらえないんだけど、まぁしょうがないね。チーム競技なんだから頑張らないと!
[PR]

by t_akisato | 2010-10-13 16:26 | 娘・息子

ピアノ発表会2010。

ほの香とくる実のピアノ発表会がありました。

くる実の「カーニバル チャチャ」

習い始めて半年でよくがんばったと思います。一生懸命休符をカウントしている様が好評でした。

ほの香の「手品師」と「秋のスケッチ」

ちょっと失敗もあったけど、その後は崩れることもなく弾ききったし、ほの香もよく頑張った。

二人の連弾で「ミッキーマウス・マーチ」

止まったときはどうなるかと思ったけど、ほの香がすかさず「ここから」と指示して再スタート。さすがお姉ちゃん。家での練習中はケンカしながらだったりしたけれど、本番では息のあった演奏を聴かせてくれました。

お花や差し入れもたくさん頂きました。ありがとうございました。
[PR]

by t_akisato | 2010-10-12 23:43 | 娘・息子

NHK釧路に行ってきました。

NHK釧路放送局の一般公開イベントがあったんで行ってきました。
b0047734_4585517.jpg

まずはどーもくんフワフワ。
b0047734_459635.jpg

どーもくんとななみちゃんもいました。

More
[PR]

by t_akisato | 2010-10-10 05:43 | 娘・息子

牛Tシャツ売れた!?

UPSOLDというサイトに牛のTシャツなどをアップしていたのですが、
なんと先日「売れた」というお知らせのメールが来てました。
売れたのはこちら含め3枚。びっくりしました。
b0047734_5541773.jpg

自分の収入は300円ちょっとなんですが、買った人は6,000円以上払ってるわけで、
こんなんで満足してもらえたのか、売れてからちょっと不安になってきました。(^^;
[PR]

by t_akisato | 2010-10-10 04:47 |

やっと来た。

b0047734_1483515.jpg

ケースが来るまで開けずに待っていたiPod touch 4Gですが、ようやくケースが届きました。10日待った自分をほめてあげたい。ていうか、なぜそこまで?
[PR]

by t_akisato | 2010-10-01 14:08 | 音楽