<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ある日のコーヘイくん。

b0047734_1452949.jpg

ぬいぐるみに囲まれご機嫌。い

More
[PR]

by t_akisato | 2011-02-28 14:08 | 娘・息子

はやぶさ帰還カプセル特別展示@こども遊学館。

釧路市こども遊学館にあのはやぶさの帰還カプセルが来た!ということで見に行ってきました。
b0047734_2371755.jpg


More
[PR]

by t_akisato | 2011-02-17 23:20 | 娘・息子

けんびん、たぽかー、へりこぷぱー。

康平が絵本の棚を指差しながら「けんびん、よむ!けんびん、よむの!」
けんびんって何だろうと思ったらペンギンの絵本のことでした。

他にも、
たぽかー →パトカー
へりこぷぱー → ヘリコプター
など、康平にはちょっと難しいようです。
[PR]

by t_akisato | 2011-02-17 08:15 | 娘・息子

こーへいの「ドライブ」。

昼休み、康平が眠たそうにしてたので、車で寝かしつけようかと声をかけました。
「こーへい!ドライブ行くか!!」
「うん!ドライブ!!(^O^)/」
と言ったかと思うと、トミカのおもちゃ「山道ドライブ」のスイッチをオン!

…いや、そのドライブじゃなくて…。
[PR]

by t_akisato | 2011-02-15 20:59 | 娘・息子

バレンタイン2011。

b0047734_2158786.jpg

ほの香がくれました。「お父さんはサボさん好きだからサボさんのシール。」だって。はい、ありがとう。美味しかったよ。
[PR]

by t_akisato | 2011-02-14 21:58

でっかいねー。

b0047734_13455422.jpg

頂き物のお菓子をみんなで食べることにしました。「でっかいねー。」といいながら康平が選んだのはどらやき(若干、カメラのマジックがあります ^^;)。
足寄の松月堂のお菓子、おいしかったです。
[PR]

by t_akisato | 2011-02-13 13:48 | 娘・息子

鋭意作成中。

b0047734_13441265.jpg

クラスのみんなにあげるバレンタインのチョコを作ってます。
カステラにチョコをしみ込ませてどうとかこうとか。TVで見たらしいです。
[PR]

by t_akisato | 2011-02-13 13:45 | 娘・息子