<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

学級レクで阿寒湖畔。

ほの香の学級レクで阿寒湖畔へ行きました。
b0047734_14322122.jpg

まずは遊覧船で阿寒湖周遊。

More
[PR]

by t_akisato | 2011-09-24 14:31 | 娘・息子

歯磨き上手かな〜♪仕上げは…?

歯磨きが嫌いな康平。それでも無理矢理磨いていたんだけど、ふと、牛のパペットに歯ブラシ持たせて「康平くん、モーモーと歯磨きしようよ!」とやってみたら「うん!」と素直に横になって口開けて歯磨きさせてくれました。
b0047734_23553418.jpg

b0047734_23553934.jpg

こんなに素直にやらせてくれるなら、もっと前からやってれば良かった…。
ただ、いつまでこの手が通用するのかという不安もあります(^^;
[PR]

by t_akisato | 2011-09-19 23:52 | 娘・息子

きれいだったのね?

b0047734_23485517.jpg

玄関前から「あーけーてー」と康平の声が。開けてみると両手に庭のコスモス摘んで立っていました(ノД`)
[PR]

by t_akisato | 2011-09-10 23:49 | 娘・息子

ボブキャットTシャツ第2弾!

康平に作ったボブキャットのTシャツ、毎日着たいようなんだけど、洗濯しなきゃいけないから実際は1日おき(それでも多いと思うけど)。じゃあもう1枚あればいいんじゃない?ということで作りました。
b0047734_2337320.jpg

同じの2枚作ってもつまらないので、今回はアメコミ風にしてみました。GYUUUN!!
b0047734_23362056.jpg

最初はいまいちっぽかったけど、すぐに気に入ってヘビロテの仲間入りでした。やったね。
[PR]

by t_akisato | 2011-09-07 23:36 | 娘・息子