<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワカサギ釣りに行きました。

b0047734_14344696.jpg

釧路のじいちゃんばあちゃんと阿寒湖半へワカサギ釣りに行きました。テントの中で釣るための氷の穴も開けてあるところで竿を借りて釣りました。ほの香が2匹、くる実は3匹、みんなで10匹ほどでした。あんまり釣れないので子供達は引っ掛け釣りに行きました。そっちの方が楽しかったようです(^^;
釣る前には4輪バギーやバナナボートにも乗って、楽しい一日でした。
[PR]

by t_akisato | 2013-01-14 14:29 | 娘・息子

スノーキャンドル作りました。

b0047734_14271629.jpg

くる実の冬休みの自由研究でスノーキャンドルを作りました。せっかくだから多くの人に見てもらおうと、地域の新年会の時に会場前に並べました。来賓で来ていた教育長さんはじめ見た人みんなに「キレイだね」と喜んでもらえました。くる実も嬉しかったようです。
[PR]

by t_akisato | 2013-01-10 14:22 | 娘・息子

「さむい!さむい!」

b0047734_841415.jpg

「さむい!さむい!」と言いながらも保育園へ。ほの香くる実もスケート少年団へ。頑張れ!
[PR]

by t_akisato | 2013-01-10 08:38 | 娘・息子

牛乳ひげ。

b0047734_21125624.jpg

今日は白いココアで飲みました。
[PR]

by t_akisato | 2013-01-06 21:11 | 娘・息子

あけましておめでとうございます。

b0047734_9322165.jpg

毎年恒例、地元の小さな神社への初詣から我が家の2013年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

More
[PR]

by t_akisato | 2013-01-02 09:26 | 娘・息子