<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

猫ふんじゃったじゃないよ。

b0047734_1011528.jpg

くる実ピアノの練習中。
腕が交差してるとなんか凄そう(笑)。
[PR]

by t_akisato | 2013-02-17 10:09 | 娘・息子

こうへい(4)の作品。

b0047734_1083227.jpg

ダイヤブロックで何か作ってます。
[PR]

by t_akisato | 2013-02-17 10:07 | 娘・息子

賞味期限過ぎちゃう?!

b0047734_106512.jpg

おばあちゃんから貰ったチョコ、ほの香は可愛くて食べられないから賞味期限過ぎちゃうかも、と心配してました。
でもちゃんと食べたみたいだけど(^^;
[PR]

by t_akisato | 2013-02-17 10:03 | 娘・息子

デザインあ!

b0047734_1023752.jpg

子供達も自分も大好きなNHK教育の「デザインあ」のサントラ買いました。康平は「デザインかぞえうた」が好きだそうです。ヘビロテしてます。
[PR]

by t_akisato | 2013-02-12 10:00 | 音楽

逆光は勝利!

b0047734_100843.jpg

b0047734_100963.jpg

b0047734_1001039.jpg

なんか、こんな牛写真撮れちゃいました。
[PR]

by t_akisato | 2013-02-12 09:59 |

Wii U 買っちゃいました。

b0047734_22293241.jpg

Wii U 買っちゃいました。ちょっと臨時収入があったんで、みんなで楽しめるものがあればいいかな、と思って。
でもソフトは買ってなかったので、とりあえず家族のMii作るくらいしかすることなかったんですが、ほの香の友達がWiiのソフトとリモコン持って遊びに来てくれました。カービィなんかで盛り上がってたようです。

自分的にはファミコンのゲームで好きだったザナックというシューティングゲームをダウンロードで遊ぶことが出来て感激してます。またこうしてプレイ出来る日が来るなんて思わなかったよ…
[PR]

by t_akisato | 2013-02-11 22:23 | 娘・息子

言えたから。

b0047734_2134596.jpg

康平がバケットホイールエキスカベーターって言えたから
今日は康平のバケットホイールエキスカベーター記念日。
[PR]

by t_akisato | 2013-02-07 21:31 | 娘・息子

スキー教室について行きました。

ほの香とくる実のスキー教室に康平と一緒に行ってきました。
阿寒ロイヤルバレースキー場に着いて、まずはトラクターで30分ほど除雪作業(^^;;
b0047734_21144124.jpg

そして、康平もスキーに挑戦!
b0047734_21144247.jpg

(白いスキーを履いています)
でも思い通りにならず、すぐ終了(^^;;
その後はソリで遊びました。
b0047734_21144393.jpg

この前までは怖がってあまりソリには乗らなかったんだけど、今日はソリコースの一番上から何度も自分で滑り降りてました。
[PR]

by t_akisato | 2013-02-03 20:55 | 娘・息子