<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

白バイに乗ったよ。

b0047734_13523218.jpg

小学校の交通安全教室ということで、白バイ登場。釧路方面には2台しかない白バイが2台とも来ちゃいました。子供達みんな交代で跨らせてもらいました。
このあと◯×クイズなどもありました。

More
[PR]

by t_akisato | 2013-07-29 13:45 | 娘・息子

子ども会のキャンプがありました。

b0047734_912567.jpg

b0047734_9125675.jpg

閉校した小学校を借りてのキャンプなのでテントを張らなくても教室で寝られるのですが、今年はうちを含めて6軒の家族がテントを張りました。やっぱりキャンプっぽいね。
校舎を使った「逃走中」、バーベキューに流しそうめん、夜は花火など、大人も子供も楽しみました。役員さんお疲れ様でした!
[PR]

by t_akisato | 2013-07-28 09:05

立派なスイカをもらったので。

b0047734_14305140.jpg

b0047734_14305278.jpg

子供達の希望でスイカ割り!
割ったあとはスプーンで自由にほじって食べさせました。楽しそうだったよ。
[PR]

by t_akisato | 2013-07-21 14:27 | 娘・息子

天気が良かったので。

b0047734_14263041.jpg

b0047734_14263048.jpg

庭にテントを張りました。
くる実は宿題やってました(^^)
[PR]

by t_akisato | 2013-07-15 14:24 | 娘・息子

釧路の運動公園へ行きました。

b0047734_1422194.jpg

b0047734_1422186.jpg

b0047734_1422219.jpg

b0047734_14224380.jpg

b0047734_14224340.jpg

康平は砂場のパワーショベルでずーっと遊んでました。好きだねー。
[PR]

by t_akisato | 2013-07-13 22:20 | 娘・息子

何ですかこれは?

b0047734_22152536.jpg

歯医者の待合室で待ってる間に康平が作りました。なんだか分からないけどすごいね。本人は緑のパーツがひとつ足りないのがとても不満そうでしたが。
[PR]

by t_akisato | 2013-07-13 22:11 | 娘・息子

か、かわいい…

b0047734_2233280.jpg

この食べる仕草がいいよね、リス。
[PR]

by t_akisato | 2013-07-08 22:01 | 娘・息子

リスが来たっ!

b0047734_220691.jpg

b0047734_220721.jpg

b0047734_220837.jpg

くる実がお友達の家からリスを2匹分けてもらいました。くる実が付けた名前はオスが「ひまっち」でメスが「ひまりん」。でも康平は「りっすっすーとりすっすすーがいい!」とか言ってます。わけわからん。
[PR]

by t_akisato | 2013-07-04 21:56 | 娘・息子

産まれたよっ!

b0047734_21543372.jpg

なめなめタイム。
[PR]

by t_akisato | 2013-07-03 21:53 |