タグ:カレンダー ( 21 ) タグの人気記事

牛カレンダー2011。

b0047734_23455627.jpg

牛カレンダー2011年版できました。
zipファイルのダウンロードはこちらの「Download」をクリック。
説明はこちら
[PR]

by t_akisato | 2010-12-29 23:49 |

世界に5冊しかない。

b0047734_1433326.jpg

子供たちのカレンダー作りました。
今回は写真屋さんにデータ持っていって作ってもらいました。やっぱり仕上がりが良いです。写真の背景を黒になんて、自分ちのプリンターではちょっとできないしねぇ。
5冊作って4冊は親戚にもらっていただきました。
[PR]

by t_akisato | 2010-01-11 14:28 | 娘・息子

牛カレンダー2010。

今年も残りわずか。「牛 カレンダー」で検索してくる方もぽつりぽつり。
ということで2010年版牛カレンダーできました。
例年通りのCDケースサイズと、去年作ってみたキューブカレンダーを用意しました。

cowcal2010.zip・・・jpgファイルの入ったzipファイルです。
cowcal2010.doc・・・Microsoft Word用ファイルです。A4用紙6枚必要です。
cowcube2010.doc・・・Microsoft Word用のキューブカレンダーです。A4用紙2枚必要です。

まだ時間がなくて自分で紙に出力してみてないんですが、多分大丈夫です(^^;;;。
去年のこれとかこれを参照していただけると、雰囲気伝わるかと思います。

・・・一個くらい貼っておくか。
b0047734_20521094.jpg

[PR]

by t_akisato | 2009-12-23 20:53 |

牛のキューブカレンダー。

ふと思いつき作ってみました。
b0047734_0343138.jpg

牛のキューブカレンダー。
各面が一ヶ月のカレンダーになっていて、奇数月と偶数月のキューブになっています。
だから、
b0047734_0474935.jpg

積んでもよし!
b0047734_0491280.jpg

並べてもよし!
「2月+3月」にするのも簡単!

wordファイルにしました。右クリックで保存などしてご利用ください。
cowcube2009.doc(1,016KB)
A4用紙2枚必要です。上下左右の余白を5mmにできるプリンターでどうぞ。

More
[PR]

by t_akisato | 2009-01-04 00:46 |

牛カレンダー2009。

b0047734_6283622.jpg

牛カレンダー2009年版できました。画像だけのzipファイルとCDケースサイズで印刷できるwordファイルを用意しました。右クリックで保存などでどうぞ。

cowcal2009.zip(945KB)
cowcal2009.doc(1.02MB)

wordファイルの方はA4用紙6枚必要です。
------
あと「牛 写真」で検索してくる方が多いようですが、個人的な年賀状に使うのであれば、牛の写真は使ってもらってかまわないです。Flickrのも牛の写真はご自由に使ってください。まぁ、素材として不向きな写真ばかりだとは思いますが。
[PR]

by t_akisato | 2008-12-20 18:00 |

牛カレンダー2008年版。

b0047734_17344029.jpg

出来ました。もうじき2月ですけど(^^;
1月分は先月のっけたのと同じです。

ということで、

撮りためた写真から厳選の12枚!
[PR]

by t_akisato | 2008-01-29 17:34 |

牛カレンダー 2008年1月号。

びかーっと朝日が新年ぽくない?
残念ながら初日の出の写真ではありませんが。
b0047734_23271911.jpg

使い方はこちらで。使用例はこちら
[PR]

by t_akisato | 2007-12-30 23:27 |

牛カレンダー 2007年12月号。

「さぁ11月だ。ぼちぼち年越しのアレコレやっとくか。」と思ってたら、なーんにもしないうちにもう30日!!
せめてカレンダーだけでも作っとくか。
b0047734_5154780.jpg

使い方はこちらで。使用例はこちら
[PR]

by t_akisato | 2007-11-30 05:18 |

牛カレンダー 2007年11月号。

11月のカレンダーです。
b0047734_14184219.jpg

使い方はこちらで。使用例はこちら
[PR]

by t_akisato | 2007-10-31 14:23 |

牛カレンダー 2007年10月号。

10月のカレンダーです。
b0047734_1443507.jpg

使い方はこちらで。
---使用例---
b0047734_23384650.jpg

印刷してCDケースに入れるとこんな感じです。
[PR]

by t_akisato | 2007-10-01 14:44 |