タグ:ブロック ( 7 ) タグの人気記事

ツインローター。

b0047734_9563325.jpg

康平のブロック遊びも段々複雑になってきました。
[PR]

by t_akisato | 2013-09-05 09:58 | 娘・息子

何ですかこれは?

b0047734_22152536.jpg

歯医者の待合室で待ってる間に康平が作りました。なんだか分からないけどすごいね。本人は緑のパーツがひとつ足りないのがとても不満そうでしたが。
[PR]

by t_akisato | 2013-07-13 22:11 | 娘・息子

久々にLaQ。

b0047734_17241550.jpg

LaQ(ラキュー)というブロックです。しばらく放置していたんですが、最近また遊びだしました。
写真のはほの香が作った滑り台。裏には階段がついてます。
[PR]

by t_akisato | 2008-04-16 17:24 | 娘・息子

ブロック遊び。

b0047734_20543892.jpg

b0047734_20544185.jpg

一人でアンパンマンのメガブロックで遊んでました。アンパンマンとバイキンマンに相撲をさせたり、汽車に乗せたりしてました。
[PR]

by t_akisato | 2007-10-22 20:54 | 娘・息子

いとことダイヤブロック。

結局いとこは3泊していって、ほの香も隣にいっしょに3泊しました。いろいろ、いっぱい遊んで楽しかったようです。
b0047734_14224332.jpg

その中のひとつはダイヤブロック。
b0047734_1420448.jpg

そのときほの香が作ったクルマ。なかなかかわいいデザインじゃないですか?

あと、水でくっつくビーズ(アクアビーズアート)でも遊んで、作ったのはこんなの。
b0047734_14221335.jpg


いとこが帰っちゃった夜は
「とーいくんかりんちゃんともっといたかったー(T_T)」の無限リピート。

えー?あんなに遊んだじゃん?
[PR]

by t_akisato | 2007-03-31 14:25 | 娘・息子

ビル。

b0047734_2110531.jpg

ほの香が作りました。ビルだって。
[PR]

by t_akisato | 2006-11-10 21:10 | 娘・息子

くる実の作品。

b0047734_1475329.jpg

気がつけば、ブロックでこんなの作れるようになりました。
[PR]

by t_akisato | 2006-10-16 14:07 | 娘・息子