タグ:写真 ( 81 ) タグの人気記事

ある休日。デジイチ編。

b0047734_20185583.jpg

外が大好き、こうへい君。

More
[PR]

by t_akisato | 2010-05-29 20:15 | 娘・息子

こーへいを撮った。

b0047734_9474137.jpg
b0047734_9464274.jpg

b0047734_939584.jpg

デジイチの新しいレンズを買ったんで、康平を試し取り。
[PR]

by t_akisato | 2009-11-19 09:41 | 娘・息子

放牧地の牛たち。

b0047734_642298.jpg

ちょっとバルビゾン派な感じ。
・・・と、知ったかぶり。
[PR]

by t_akisato | 2009-07-01 06:04 |

こーへいです。

b0047734_1117851.jpg

b0047734_11172824.jpg
b0047734_11175050.jpg
b0047734_11184288.jpg

CDプレイヤーのボリュームを全開にして、自分でびっくり。
[PR]

by t_akisato | 2009-05-23 11:20 | 娘・息子

なんポラ牛。

cow
なんちゃってポラロイドで牛。
Flickrは1000枚を超えたよ。でもExploreが1枚もないよ。それもまたよし。
[PR]

by t_akisato | 2009-04-29 07:03 |

demekin写真・その3。

demekin写真の続き。
b0047734_6253293.jpg

冬の登校風景。

More
[PR]

by t_akisato | 2009-04-29 06:32 | 娘・息子

demekin写真・その2。

demekin写真の続きです。
b0047734_1350529.jpg
b0047734_1351277.jpg

1枚目は夏だったのに、4,5枚目はもう秋です。どっちかって言うと晩秋?

b0047734_13523319.jpg

そして7枚目はスケート少年団。どんだけスローなカメラライフなんだか。
---
ちょっと調べたら、demekinカメラで使う110フィルム、KodakもAgfaも生産やめてしまうんですね。ポラロイドもちょっと前にフィルム生産終了という話があって、ポラロイド愛用してる方たちは残念というかかわいそうというか、そんな感じに思ってたんですけど、人ごとじゃなかったっていうことですか。
うちには今装着してる1本しかないので、あと24枚でdemekinの出番も終わり!?
[PR]

by t_akisato | 2009-04-28 14:04 | 娘・息子

demekin写真・その1。

のんびり撮り続けているdemekinカメラ
11本目のフィルムが撮り終わって現像出来てきました。その中から何枚か紹介。
b0047734_2324239.jpg

1枚目は去年の夏でした。なかなかdemekinカメラの出番がなくて、24枚撮り終わるのに8ヶ月くらいかかっちゃったんですけど、初めの方は色が変わっちゃってました。でもそれもトイカメラらしくていいような。
b0047734_2327343.jpg

b0047734_23275421.jpg

多分、2~3ヶ月の頃のコーヘイくん。フラッシュ無いので、やっぱり家の中では暗いですねぇ。
[PR]

by t_akisato | 2009-04-26 23:31 | 娘・息子

偉そうなやつ。

Is he a director of some company?

は。例の赤ちゃんせんべいの件でしたら、実は農協の店舗では品切れでして、もうしばらくお待ちください。
[PR]

by t_akisato | 2009-03-22 23:05 | 娘・息子

おだった姉妹。

ひな祭り、せっかくだから写真でもと撮っていたら・・・。
b0047734_234275.jpg

だんだん盛り上がってきて・・・。

More! More! More!
[PR]

by t_akisato | 2009-03-17 23:07 | 娘・息子