タグ:初詣 ( 4 ) タグの人気記事

今年もよろしくお願いします。

b0047734_2012939.jpg

b0047734_20121039.jpg

今年は神社当番。紅白終わる前に神社に行って待ってたら、子供達初詣に来ました。今年はそんなに寒くない年越しでした。
[PR]

by t_akisato | 2014-01-01 01:07 | 娘・息子

初詣。

b0047734_23252154.jpg

大晦日は隣のじいちゃんばあちゃんちで年越し。
紅白が終わったら仕度して、近くの小さな神社へ初詣に行きました。
いい年になりますように。
[PR]

by t_akisato | 2012-01-01 01:23 | 娘・息子

ゆく丑・くる虎。

大晦日は隣のじいちゃんばあちゃんちで年越し。
b0047734_1485149.jpg

b0047734_1491162.jpg

b0047734_14145276.jpg

ごちそういただきながら紅白見ました。
b0047734_1495798.jpg

くる実は眠くなって寝てしまいました。長椅子で寝せておいたら、いつのまにかこんな格好。
b0047734_1411988.jpg

ほの香と康平は紅白終わるまで起きていました。
そして「ゆく年来る年」が始まったので、ほの香と近所の小さな神社へ初詣に行きました。
b0047734_1412320.jpg

おじ、おばもあとから来て、一緒におまいりしました。いい年になりますように。
[PR]

by t_akisato | 2010-01-02 14:15 | 娘・息子

あけました。

b0047734_7524442.jpg

紅白も見終って、近所の小さな神社に初詣。
-17℃くらいだったよ。


今年もよろしくお願いします。m(__)m
[PR]

by t_akisato | 2007-01-01 07:52 | 娘・息子