タグ:動画 ( 50 ) タグの人気記事

スケート少年団。

時間ができたので、ほの香とくる実のスケート少年団の様子を見てきました。

くる実です。この冬の始めには、手を持ってもらって歩いていたのが、こんなにすべれるようになりました。

ほの香はこの日、コーナーワークに挑戦して少し出来るようになりました。

この日も−14℃。冬休みも寒い中毎日のようにリンクに通って頑張った成果だね。
[PR]

by t_akisato | 2012-01-17 21:46 | 娘・息子

散歩。

b0047734_04349.jpg

康平と近所を散歩しました。
もう風が冷たいので、康平はがっちり着込んでます。

動画もあるよ。
[PR]

by t_akisato | 2009-10-26 00:08 | 娘・息子

いないいないばぁ。

b0047734_23425423.jpg

康平に「いないいないばぁ」をしてやったら、康平も「いないいないばぁ」しました。
きゃっきゃ盛り上がってました。

動画もあるよ。
[PR]

by t_akisato | 2009-10-25 23:45 | 娘・息子

[動画] ピアノ発表会。

ほの香のピアノ発表会がありました。
まずはピアノ教室の先生と連弾で「となりのトトロ」。

そしてソロで「トルコ行進曲」。


More
[PR]

by t_akisato | 2009-10-20 00:38 | 娘・息子

[動画] テクノ・アーティスト Ko-Hey。


撮影当時1歳3ヶ月の(おそらく)世界最年少テクノアーティストKo-HeyのiPod touchのプレイ。
使用アプリはメロディカ
この動画を抜きに今年の幼児テクノシーンは語れない!

・・・なんちゃって。
[PR]

by t_akisato | 2009-10-20 00:21 | 娘・息子

[動画]嵐を呼ぶ息子。


[PR]

by t_akisato | 2009-09-12 21:56 | 娘・息子

[動画] プールでぷかぷか。


[PR]

by t_akisato | 2009-09-12 21:54 | 娘・息子

[動画]プリキュアダンス練習中!?


プリキュア大好き・踊るの大好きなくる実です。
大きくなったらキュアパッションになりたいそうな。
[PR]

by t_akisato | 2009-08-17 23:18 | 娘・息子

[動画]春の動画祭り2。


「あ゛ー!」「あ゛ー!」「あ゛ー!」「あ゛ー!」「あ゛ー!」「あ゛ー!」


くる実が紙芝居を読んでくれています。
「デパートで地震にあったらどうする?」みたいな。
[PR]

by t_akisato | 2009-06-14 16:30 | 娘・息子

[動画]春の動画祭り。

YouTubeに携帯の動画アップするのにはフォーマット変換が必要だと勝手に思い込んでたら、実はASFファイルを直接アップできるとわかってびっくらこいた記念。ドガログとは違うのね。さすが。



GWに遊びに行って乗ったサイクルモノレール(スカイサイクル)です。ほの香、一人で頑張ってます。

More
[PR]

by t_akisato | 2009-06-13 06:50 | 娘・息子