タグ:定点観察 ( 29 ) タグの人気記事

定点観察・まとめ動画。

去年の4月4日から始めた定点観察、3月23日で1年ということで終了にしたいと思います。

で、観察の様子はタグ定点観察をクリックしてもらっても良いのですが、ここまでやったことなのでスライド風動画にまとめてみました。ついでに自分の曲をBGMにしてみたりして。
6分30秒あります。ヒマなときに眺めてみてください。


More
[PR]

by t_akisato | 2007-04-08 14:25 |

定点観察(3/23)

b0047734_0441328.jpg

3月に撮ったのにアップ忘れてました。
[PR]

by t_akisato | 2007-04-08 00:44 |

定点観察(3/7)

b0047734_848514.jpg

地味~に、そろそろ1年です。
[PR]

by t_akisato | 2007-03-07 08:48 |

定点観察(2/18)

b0047734_22531750.jpg

またアップ忘れてました。
昨日はこの通りいい天気でしたが、今日は一日雪がちらついてました。
[PR]

by t_akisato | 2007-02-19 22:53 |

定点観察(2/8)

b0047734_19243866.jpg

昨日撮ってアップ忘れてました。
相変わらず雪は少ないです。気温も-20℃まで行く日はないし、やっぱり暖冬なんですねー。
[PR]

by t_akisato | 2007-02-09 19:24 |

定点観察(1/9)

b0047734_116402.jpg

全道的に大荒れでしたが、ここは比較的に雪が少なかったようです。雨がだいぶ降りましたが。
[PR]

by t_akisato | 2007-01-10 01:16 |

定点観察(12/9)

b0047734_2352150.jpg

雪、少し積もってます。
[PR]

by t_akisato | 2006-12-09 23:52 |

定点観察(11/29)

b0047734_933154.jpg

ついに降りました。
来たか、とうとう、この季節。
[PR]

by t_akisato | 2006-11-29 09:33 |

定点観察(11/24)

b0047734_9574450.jpg

雪はまだ降ってません。道東は降らないんですよ、なかなか。札幌とかは降ってるようですが。

最近、定点観察を忘れていたのは内緒(^^;。

------

という記事をあげたら、昼ごろチラチラと雪が舞ってました。なんだよそれ。
ま、そんなもんだよね。裏目裏目の人生。あはは・・・はぁ。
[PR]

by t_akisato | 2006-11-24 09:57 |

定点観察(10/21)

b0047734_1611463.jpg

紅葉というよりは枯れ葉色?
[PR]

by t_akisato | 2006-10-21 16:11 |