タグ:運動会 ( 11 ) タグの人気記事

康平の運動会。

b0047734_23225195.jpg

b0047734_23225188.jpg

康平の保育園の運動会がありました。
フクロウナギTシャツでニコニコ楽しそうに走ってました。
[PR]

by t_akisato | 2013-09-07 12:20 | 娘・息子

康平の運動会2012。

b0047734_23284655.jpg

b0047734_23282696.jpg

康平初の運動会。ウミサソリTシャツで踊ったり走ったり、康平なりに頑張ってました(^^;
[PR]

by t_akisato | 2012-09-01 23:29 | 娘・息子

ほの香とくる実の運動会。

ほの香とくる実の小学校の運動会がありました。
b0047734_2317850.jpg

まずは入場行進。緊張してる?

More
[PR]

by t_akisato | 2011-06-11 23:43 | 娘・息子

くる実の運動会。

くる実の保育園最後の運動会がありました。
b0047734_923994.jpg

まずは入場行進。
b0047734_923757.jpg

応援の家族をみつけたようです。

More
[PR]

by t_akisato | 2010-09-11 09:50 | 娘・息子

ほの香の運動会2010。

ほの香の小学校の運動会がありました。
b0047734_459562.jpg

めちゃめちゃいい天気でした。

More
[PR]

by t_akisato | 2010-06-12 04:58 | 娘・息子

くる実の運動会2009。

くる実の保育園の運動会がありました。
残念ながら雨で、近くのスポーツセンターの体育館での開催となりました。
b0047734_16303221.jpg

開会式の行進。

More
[PR]

by t_akisato | 2009-09-12 17:05 | 娘・息子

ほの香の運動会。

ほの香の小学校の運動会がありました。予定では一週間前の土曜日だったのですが、雨で日曜日に延期、さらに雨で一週間後に延期、それでもあまり天候が良くならずときおり霧雨の混じる中でしたが、なんとか最後までやることができました。

まずはかけっこ。
b0047734_234284.jpg

「去年は4位だったから、今年は3位になりたい」と言っていたとおりに、3位でゴール!

続いて・・・
[PR]

by t_akisato | 2009-06-20 23:38 | 娘・息子

くる実の運動会2008。

くる実の保育園の運動会がありました。

今まで家族とおねえちゃんの運動会を応援するばかりだったくる実にとって、みんなが自分を応援しに来てくれる運動会は、まさに待ちに待った運動会だったようです。
b0047734_9202763.jpg

応援席の家族を見つけてにっこり。

More
[PR]

by t_akisato | 2008-09-17 09:32 | 娘・息子

運動会 in the rain。

ほの香の小学校で初めての運動会は、小雨まじりのあいにくの天気でした。
でも、ほの香もほかの子供たちもみんな、一生懸命がんばってました。
ほの香は袖が紺の赤いジャージ。
b0047734_22541816.jpg

かけっこ。ゴール前で気を抜かなきゃいい感じなのに。惜しい!
b0047734_22545377.jpg

綱引き。
b0047734_2256135.jpg

綱引きで勝って喜んでます。
b0047734_22562399.jpg

チームジャンプ。練習では引っ掛けてばかりというので、家で練習させたら足の先は5cmほどしか浮いてませんでした。そりゃ引っ掛かるよ。もっと足曲げて高く上げなきゃ、と言っといたら本番はこのジャンプ。がんばったね。
b0047734_22581046.jpg

ヨサコイソーラン。きつそうなポーズもビシッと決まっててかっこよかったよ。

最初のラジオ体操からしてもう、保育園のころとは違う、成長したところを見せてくれました。
ほんと、寒い中よく頑張ってました。帰ったらすぐ、風呂で暖まりました。
[PR]

by t_akisato | 2008-06-15 23:00 | 娘・息子

ほの香の運動会。

先日、ほの香の保育園の運動会がありました。
b0047734_1413153.jpg


More
[PR]

by t_akisato | 2007-09-03 14:37 | 娘・息子