タグ:Tシャツ ( 20 ) タグの人気記事

ウミサソリTシャツ。

b0047734_2321651.jpg

古代生物に興味があって特にウミサソリが好きな康平ですが、保育園では誰もウミサソリを知らないようです。
それならば、とTシャツを作ってみました。康平は喜んで着てくれてます。
[PR]

by t_akisato | 2012-09-01 23:14 | 娘・息子

ボブキャットTシャツ第2弾!

康平に作ったボブキャットのTシャツ、毎日着たいようなんだけど、洗濯しなきゃいけないから実際は1日おき(それでも多いと思うけど)。じゃあもう1枚あればいいんじゃない?ということで作りました。
b0047734_2337320.jpg

同じの2枚作ってもつまらないので、今回はアメコミ風にしてみました。GYUUUN!!
b0047734_23362056.jpg

最初はいまいちっぽかったけど、すぐに気に入ってヘビロテの仲間入りでした。やったね。
[PR]

by t_akisato | 2011-09-07 23:36 | 娘・息子

I ♥ ボブキャット!

農場で使っているボブキャットが大好きな康平の為に、アイロンプリントでTシャツ作りました。
b0047734_23235210.jpg

I love bobcat!
b0047734_23235329.jpg

背中にはロゴマーク。

気に入っちゃってヘビーローテーション。もはやボロボロになってきました(^^;
[PR]

by t_akisato | 2011-08-29 23:20 | 娘・息子

牛Tシャツ売れた!?

UPSOLDというサイトに牛のTシャツなどをアップしていたのですが、
なんと先日「売れた」というお知らせのメールが来てました。
売れたのはこちら含め3枚。びっくりしました。
b0047734_5541773.jpg

自分の収入は300円ちょっとなんですが、買った人は6,000円以上払ってるわけで、
こんなんで満足してもらえたのか、売れてからちょっと不安になってきました。(^^;
[PR]

by t_akisato | 2010-10-10 04:47 |

I love ユンボ!

b0047734_23344672.jpg

康平にTシャツを作りました。はたらくくるまが大好きな康平にユンボTシャツ。
「これ!ゆんぼ!これ!ゆんぼ!」って指差しながら嬉しそうにしてくれたのでこちらも満足です。

b0047734_23344797.jpg

背中には色違いで3台配置。
[PR]

by t_akisato | 2010-09-24 23:37 | 娘・息子

牛Tシャツ販売開始のお知らせ。

画像をアップするだけでTシャツ屋を始められる「T-SHIRTS TRINITY」というサイトがあったので、Tシャツ屋を始めてみました。
b0047734_14133729.jpg

牛のTシャツ屋


More
[PR]

by t_akisato | 2008-09-09 14:21 |

Cow loves music.

b0047734_1414754.jpg

b0047734_1414732.jpg

b0047734_1414737.jpg

Tシャツ作りました。手元にくる実のサイズの無地Tしか無かったので、まずはくる実の分。ほの香も作ってほしいと言うので、無地Tをネットで注文しておきました。
くる実も気に入ってくれたようで良かったです。で、早速保育園に着ていって、早速染み付けて帰ってきました(^^;。
[PR]

by t_akisato | 2008-07-11 14:14 | 娘・息子

おしりかじり虫TシャツGet!

b0047734_13584951.jpg

先日買い物に行って洋服売り場見てたら、くる実がおしりかじり虫Tシャツ見つけて踊りだしたんだって。しょうがなく買ってきたそうです。
さすがに気に入ってて、よく着てます。
[PR]

by t_akisato | 2007-12-11 14:02 | 娘・息子

最強パンダの休日。

The holiday of the strongest panda.
まじでヘビロテ中。

「このTシャツほしいなー」と思った人はTシャツショップ1234daysへGO!
[PR]

by t_akisato | 2007-10-09 14:33 | 娘・息子

最強パンダ到着。

b0047734_1044127.jpg

1234daysさんとこの「最強パンダ」Tシャツ届きました(デザインはコトツボさん)。
サイズ、120はなかったので110にしたらぴったりでした。ぴったりすぎなので、来年はくる実にお下がりだな。

とりあえず、パンダと同じ格好で、ハイポーズ。
[PR]

by t_akisato | 2007-09-05 10:04 | 娘・息子